
--.--.-- 
何かと忙しい毎日をすごしております。。。(^^ゞ

コロッケ屋さんへのお手伝いは 週2 の予定でしたが、てんやわんやで 週3 行ってます。。。
結構、美味しいんですよ~♪

「おいしいって聞いたから・・・」

と言うお客さんも来てくれるし♪

とは言え、ぜ~~んぶ手づくりなのであんまり来られても対応できませんっ。(^^ゞ



味見・・・と言ってはちょこちょこ食べ、狭いスペースで手だけの作業だし、、、動かないし。。。。
家でカーヴィーダンスする時間もなくなっちゃったし。。。
ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!



んで!!!

介入~~~!

ショックでした。。。*o_ _)oバタッ

木曜の朝、ドル円買おう!と思い、コロッケ屋さんに行く準備をしながら口座を開いたんです。
ちゃんと立ち上がるまでもバタバタと片付けやら用事して。。。
MT4のチャートだけは起きた時から開いてたので目で追いながら。。。

妹ともチャットして、「買おうかな~♪」 と言うと、 
妹は 「もう買ってみた♪(*^o^*)」 との返事。
「私も買おう~~~っと♪」 って、ほんとに買う気になってたのに・・・。

あまりにもバタバタしてて買いそびれ、

「もういいや!帰ってきてから考えようっと!」

そう思い直して家を出たんです。。。

FXのことなどすーーーっかり忘れて忙しくコロッケ作ってた時、
かけてたFMラジオから介入のニュースが!!!

エ━━━(;゚д゚)━━━・・ ショックーーーー!!!

スマートフォンから買うこともできるけど、そんなにいじってる時間ないし。。。

あーーー。「買おう~!」って言ってたのに、なんでクリックしてから家を出なかったんだろう・・・。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

と、終わってから家に戻る道中も後悔ばっかり・・・。

家に着いたのは2時ごろ。
まだ、じわじわと少しだけ上がって行ってたけど。

今更入っても、ガーンともどされるかもしれないしなぁ~。

と思いながらほんの少しだけスキャルして、1000円ほど取っただけ。(^^ゞ

でも、、、時間が過ぎて気持ちも落ち着いてきたら、別に負けたわけじゃないんだからそんなにがっかりしなくてもいいかーと思うこともできるようになり、それよりもNZDUSDが過去の高値を更新中だったおかげでマイナスがどんどん膨らんでたのが、グングン下げていき、500Pipsも下がったおかげでショートが少し片付き、口座残高も増え♪

私も介入のおかげで少しは増えたので『よかったぁ♪(*^^*)』 と思うことができました!

とは言え、証拠金はほんとに大きいですねー!
いやだなー。レバ規制!
ナンピンしないようにほんとに気をつけなくっちゃ!
一回、ナンピン多くて、2Pipsほど逆に動いたとたんに強制ロスカットになった経験があるので・・・(-_-;)



明日はおじいちゃんち!
ひょっとして、、、プールにまた行くことになるのだろうか・・・。
(ノ_-;)ハア…
先週も土曜日はおじいちゃんちに行き、プールに付き合わされました。。。

んで、翌日は ボーイスカウトでハイキング!
そのあとにサントリープレミアムモルツの工場見学で試飲♪
大人はみんなビール工場がメインのような感覚で参加してたけど、
ハイキングがメインだったのね・・・*o_ _)oバタッ

山登りや~~~んっ!
       (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・ ペースも速いし!

超しんどかった・・・。

ビールは3杯まで試飲できるんですけど、あまりにも時間が短く2杯しか無理っ!
でも、かなり汗を流した後のビールだったのでおいしい!(*~ρ~)ゞプハー
電車で行ってたし、昼間っからビールを飲めるってしあわせ~~♪

そこの近くには サントリー山崎 の工場もあるんです。
ウイスキーの試飲もいいよ~♪と一緒に行ってたママさんに聞きました♪
おつまみがね!むちゃくちゃ美味しいんだってー!

また行ってみよっと(*^m^*) ムフッ

昨日は市が行った映画観賞会の 「トイストーリー3」 を観に行ってきたし。
来週はキッズプラザに行く予定もあるしー

やっぱし夏休みは忙しい・・・。*o_ _)oバタッ

はやく2学期になれーーーーーーっ!

来週も頑張りましょう~~~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2011.08.06 


Secret

