
--.--.-- 
昨晩、夜中に Kanae (長女・小2) が発熱~~!
3人の子供のうち、インフルエンザにかかってないのは Kanae だけだったので
やっぱしぃ・・・・・って感じでした。。。 
で、朝起きて体温を測ってみると、37.3℃。 

あれ?(「・・)ン? 下がってる・・・・・。

昨晩はたしかにかなり高熱だったので、やはりお医者さんに行っておくことにしました。

今日は祭日・・・・。
またまた救急外来です。。。
3時間待ち・・・*o_ _)oバタッ
病院で体温 測ると 36.9℃

あれ?(; ̄ー ̄)...ン? 熱ない・・・・・・。

でも、診察してもらい、検査もしてもらうとやはりインフルエンザでした。

今、また熱も高くなってます。。。

でも、これで3人ともなったので、この冬はもう安心かなぁ?

で、バタバタしてて、チャートは出してるけど、トレードする気分にもなれず、
子供たちが寝てから~~~


よぉく下げてました。。。
その下げには乗れませんでした。。。
下げきったのかなぁ?という感じで 5分足 MACDがゴールデンクロスしたので
ロングエントリーしました。

下の2つ目のチャートは 私がいつもスキャルをするときに重要視して見てる
チャートです。
こちらは1分足。

11月3日FXエントリー
11月3日THV


本当はリミット 50Pips にしてたんです。
決済したところの次の山で達成してます。。。
根性なく、前回の高値を2回目もなかなか越えれなかったので辛抱たまらず、、、、
成行決済・・・・・(_ _;)…パタリ

見てるとこれで、見ないとリミットに届かず下がる・・・・。

まっ、いっかぁ!取れたから。。。

今日の結果

+38.7 Pips
+12.5 Pips
-10.4 Pips
+ 1.1 Pips

トータル +41.9 Pips

明日も子供たち3人ともお休みです。。。
また夜しかできないだろうなぁ。。。(;´▽`A``


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2009.11.04 


Secret

