
--.--.-- 
やっと!夏休みが終わりました。 
       ヽ(*^^*)ノ


8月26日が始業式!

25日の晩・・・。宿題を広げてる Kanae ・・・・
いつまでたっても終わらない。。。 ―――(-ω-ll)―――

私もすっかりと片付けものも終え、上靴とか持っていくものをチェックしたりしてたらあっという間に夜中の12時になってて。。。でも、それでも Kanae はリビングのテーブルで宿題をしてる。。。

『もう寝るからね!!!』

(ずっと 「宿題しなさいよー!」って言ってたのになんでやってないのよ!)とちょっと腹がたってて。。。(^^;

んで、ちょっと寝込んでしまい、ふっと目がさめると夜中の2時!
布団に Kanae の姿はなし。。。

下に降りていってみると、まだ起きてる!!!

「あとどれくらいあるの!!!」

と言って見てみると・・・

    ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

白紙の用紙がまだだいぶあるやん!!!
こんなん一晩でするのは無理っ!!!

「こんなん無理やんかっ!!なんで夏休みの間にもっとしなかったん!!!
 明日の朝までになんて無理やで!!
 何時やとおもってんの!
 もう寝なさいーーーーーっ!」


Kanae  「だって、忘れ物したらあかんもん!(つд⊂)エーン」

「やらなかった自分が悪いんでしょっ!!!
 自分が悪いねんから仕方ないやんか!
 ちゃんと先生にやってません!って言いなさいっ
!!!」

Kanae  「朝までやったらもっとたくさんできるもん・・・゚(゚´Д`゚)゚」

「そんなにやっていきたいんやったらなんでもっと早くにやらなかったん!!!」

夜中にバトル・・・(^^;

引っ張って布団の上に連れていき、宿題はもう諦めさせました。。。
どうせ、金曜の始業式が終わったら土日のおやすみがあるし、その二日間でなんとかやらせようと思ったので。。。

ちゃんと夏休みの間にチェックしてなかった私もほんとに悪いと思うけど・・・
児童会にずっと行っていて、宿題の時間もちゃんとあるから、てっきり学校でやってると思ってたんです。。。
甘かった・・・。ほんとに甘かった・・・。(ノ_-;)ハア…

始業式の日の朝。。。

泣きながら起きてきて

Kanae  「寝ないでやってたらもっとできてたのに。。。゚(゚´Д`゚)゚」

まだ言うかーーーーっ!!!(*`д´)

来年は絶対に7月中に片付けさせよう。。。っと。。。
怒るのもほんとに疲れるんですけどぉぉぉ。*o_ _)oバタッ

なんとか日曜に全部仕上げたようで、今日がほんとの始業式みたいな気分でした♪

(*´-д-)フゥ-3  やっと、夏休みが終わった・・・。




FXはほんとにわずかしか夏休みの間、してません。。。
今日もさっき。300円増やしただけぇぇぇ(^^;

ドル円は77円台で買ってしまってます。
先週に77円突破してたけど、リミットよくばってたのでかからず。。。
まだ保有中・・・。
介入あったとき、買いそびれてたので、もしも次に介入があったらちょっとは取りたいーって気持ちがあせってロング入れてしまいました。。。
これは長期戦!
しばらく持ち続けようと諦めてます。(^^;

さぁて、明日もコロッケ屋さん!
帰ってきたら学校で必要な備品を買出しに・・・。
夜にたとえ1000円でもいいから、取れるようにがんばろうっと!!!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.08.30 


Secret

