
--.--.-- 
さんま

とってもとってもりっぱな秋刀魚です♪(#^.^#)
今日は てんとうむし幼児園 のさんまの日!
いつもとても新鮮なお魚を仕入れてる鮮魚店で とびっきりの秋刀魚を仕入れてもらい、園で炭火を起こして焼いて食べる日なのです。
頼んでおけば一緒に買っておいてもらえるので、ずっと前から頼んでましたー♪
それをいただきに、先ほど園まで往復1時間45分の道のりをドライブしてまいりましたっ!
今晩いただきます!(゚¬゚*)ジュル


更新しなくちゃー!とおもいながらもズルズルと・・・。
月日の流れはとても早く・・・・(;´Д`)

BBJさんに 広告がでてるよーーーー! とコメントにて教えていただき気がつきましたっ!(^^ゞ

せっかく始めたブログ・・・やめたくはない・・・。
がんばりますです。ハイ...... ( 〃..)ノ

今日は長女が39度の熱を出して休んでます。。。
2日が運動会なのに!
なんとしても下げなくては!

まずは今から Chiho を体操教室に連れていき、
終わってから夜に Kanae を病院に連れていかなくちゃ。
そのために晩ご飯の準備はもう済ませました!

ゆっくりPCの前に座っていたい~~~~っ!
でも、夜に座れる時間になると今度は睡魔が襲ってくるのです。

負けない! 

でも、   ・・・・   こっくりこっくり・・・・

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! ダメダメ!負けない!


・・・・・・こっくりこっくり・・・・・zzzzz

結局、敗北してしまうのです。。。

日中に更新だけはするように癖づけしなくてはねぇ。。。(^^ゞ

んでは!今日もまだまだ終わらない!
がんばります!p(*^-^*)q

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2011.09.29 


Secret

