
--.--.-- 
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪  またまた広告がでてしまいました。。。

でもね。。。ほんとに10月は忙しかったのです。

10月はじめ、Hawaii に住んでる妹とスカイプしてたら

妹  「日本、行こうかな~~」

って急に言い出すから

私  「帰ってこれるならおいでよーーー!」

って返事したら!

妹  「火曜日の飛行機空いてたから予約しようと思うけどいい?」

(。´・д・)エッ 火曜っていつの??

来週??? 工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

木曜に聞いて、火曜に来ることに決定!

土日は用事があったし、月曜はコロッケ屋さん行くし。。。
掃除やらシーツ洗ったりするの、金曜しかないやん!!!

・・・と、ここから大忙し!

2階からベットを分解して1階の部屋に移し、一階にあったものは2階やら屋根裏に全部片付けて、汗だくやしぃぃぃ。*o_ _)oバタッ

そんなこんなで妹とその娘ちゃん(4歳)が急遽やってきました!
会うのは3年ぶりかな~♪

週末は USJ に朝から行き、ハロウィンのホラーナイトを体験したくてラストまで!

DSCF5491_convert_20111102002621.jpg

DSCF5492_convert_20111102002714.jpg

DSCF5546_convert_20111102002848.jpg

DSCF5529_convert_20111102002752.jpg


夕方からゾンビが園内を徘徊するのです。

DSCF5576_convert_20111102002941.jpg

DSCF5563_convert_20111102002911.jpg

一人?ゾンビが 【ウォォォォ・・・】 と寄ってきたときには本気で

『ギャーーーーーーー!』  

って後ろに思いっきり退きました。(;´Д`)
すごい人ごみで疲れたけど、面白かった~♪

あと、おじいちゃんに 「かに道楽」 に連れていってもらったり、
箕面の山に野生のさるを見に行ったり、
淀川の堤防で遊んだり!

DSCF5683_convert_20111102003112.jpg

この一週間はとっても中身の濃い1週間でむちゃ楽しい♪時間でした。

丁度、妹たちが帰る頃、ネットでの作業の募集があったので応募し、10月中にしあげなくちゃいけなくて、
ずっと昨日までそれに取りかかってました。
びっちり時間が取れれば1日で済むんだけど、用事やらコロッケ屋さんの日もあったりで、結局31日ぎりぎりまでかかってやりました!
無事、完成~~~!

なので、今日はご褒美に 「はやぶさ」 を観に行ってきました!

ほんとに日本の技術ってすごいなぁ~~~!
感動!


そんな感じで忙しくしてるけど、元気にすごしておりました!

FXはと言うとー、じーーーっと座って画面みてー って時間はなかなか無いので、ちょっと長い時間足をみてエントリーしてちょこっとでにげておいたりをポチポチとやってはいました、
でも、ほんとにちょこっとだけ・・・

でね、先週にドル円を 76.2 で買ってたんです!

その後、戦後最高値を更新したりしててマイナスのまま。。。

もういいーーー!
そのうち上がるでしょ!
介入もあるかもしれないし♪

なんて思って無視してました。

んでもって昨日~~~~♪

コロッケ屋さんにお手伝いに行ってて、2時ごろに帰ってみると


『うわーーーー!介入やーーー!ヽ(*^^*)ノ』

300Pips???すっご~~~い!
利確しておこうっと! と思い、 ポチっ!

取れました♪

さてー、これをはずみにして、FX またがんばりまーす!p(*^-^*)q


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.11.02 


Secret

