
--.--.-- 
11月3日!超つかれた・・・(;´Д`)

カブスカウト(小2の9月~小5の8月まで)の活動には別に付いて行かなくても良いのだけど、Chiho と二人で家にいても退屈だろうし、Chiho のビーバースカウトの活動が無いときは一緒にカブスカウトに付いて行ってます。。。

3日はカブラリーの日!
朝、5時に起き、おにぎり4人分作って6時50分頃に家を出、電車で「河内森」というところまで行き、ここからハイク!
約5キロの山道をそれはそれはハイスピードで登ります。
chiho の手をひいて、体重をあずけてくるので、ひっぱって・・・
私は終始息切れで ぜぇぜぇ・・・*o_ _)oバタッ

山の中のキャンプ場の大きな広場に着いてみるとそこにはものすごいセットが組まれてました。

沈没船、ヘリコプター、ジャングル探検!


         す・すごい・・・

お世話してくださる方々、朝早くから?それとも前日から泊り込みで?セットを組んでくださってたのですねー。
ほんと、いつも感激します。
だって、大人の方たち、別にお金をもらえるわけでもないのに、いつも子供たちの活動をサポートしてくれる。
ほんとにすごいです。

そこでいろんなところから集まったカブスカウトたちを4つのグループに分け、ライフセーバーとかゲーム方式で対戦!
うちの子達のチーム名は  「モンブラン!」 

ほかのチームの名前は「キリマンジャロ」「チョモランマ」「マッキンリー」

1日中色々な種目を順番にこなしていき、最後に結果発表~~~!

4つの部門で3つ!優勝です~~~~!ヽ(*^^*)ノ

    すごい~~~~~~っ!



午後4時ごろに終わりのセレモニーをして下山。
これまた暗くなるからものすごいスピードで山を下ります。家についたのは6時半ごろ・・・
もう真っ暗。。。
晩ご飯をつくる元気などどこにも残っておらず、ケンタッキーを買いに走りました。

食べながら、こっくりこっくり・・・

子供たちをお風呂に入れてる間に布団を引いたらそこで少し横になってしまい、スースー・・・zzz

はっと目が覚め片付けを始めるけど、まぶたが落ちてくる・・・

こぉんなに睡魔に襲われたのって久しぶり!

ほんとにほんとに疲れた1日でした。。。

前のUSJ行ったときも朝から晩まで歩きっぱなしでたいがい疲れたけど、ハイスピードでの登山は比じゃないくらいほんとに疲れた・・・。

こぉんな状態なので、トレードは昨日もまったくせずに終わりました。。。(^^;
介入以降は 5Pips ほど増えただけ~~~(。・w・。) ププッ

まっ、のんびり!のんびり!

来週は今度は PTAまつり と言うのが週末に待ってます!
役員してるので、これも前日から準備に学校に行き、当日もきっと1日中大忙し!
そんでもって日曜は ビーバー・カブスカウトの芋掘り~~
またまた山の上の畑まで歩きます。(^^;

痩せれるかなぁ・・・と期待してるんですけど・・・(^^;

良い週末を!
来週もがんばりましょう~~~!p(*^-^*)q がんばっ♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.11.05 


Secret

