
--.--.-- 
今日はボーイスカウトの 【がまんハイク】 

一緒に10キロ歩いてきました。。。
4年の Kanae 2年の Taisei は20キロ!
あと、30キロ 40キロコースとあります。。。
10キロは楽勝だったんだけど、でも、やっぱりふくらはぎが張ってる・・・。
明日、痛いかな~?
でもいい運動になりました!

でも、子供ってほんとすごい!
40キロコースの子たちは朝の5時に出発して約7時間ほど歩きっぱなしだったのに、終わってから一旦家に帰り、そのあとダダダーーーっと遊びにきはりました。(;´Д`)
しんどくないんかいな。。。?
ほんとっ 元気です!



さて、FX!
もう12月も3分の1が過ぎてしまいました。。。
少しづつですが、増やせてます♪
もう、簡単に。。。
5M 15M 1H の RSIOMA の向きを見て、
5MがDCしたらショート GCしたらロング!
リミットは大体20~30!

これだけ・・・。

これだけの理由でシンプルにエントリーして、ポジションもったあとは放置して寝てしまいます。
そしたら大体朝までにリミットにかかってる♪

これも1週間に3~4回のペースでほんとにポチポチとやってます。

ストレスな~~~し!ヽ(*^^*)ノ

エントリーしたら見ないようにするのが一番いいみたいです。(*^m^*) ムフッ

でも、もう12月だし、、、慎重にエントリーしてポジをもったまま年越し!ってまたならないように気を付けてがんばろうっと。。。

んでは、睡魔に襲われ、これだけ打つのに結構かかってしまったので、、、
もう寝ます~

おやすみなさい



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2011.12.12 


Secret

