
--.--.-- 
今日は   クリスマスイヴ!

サンタクロースは本当は今、この時間に来るんだろうけど、我が家では24日のAM2時ごろにやってきました。
24日か25日の2日間でサンタクロースは世界中の子供達にプレゼントを配ると信じてる子供達なので問題な~し!(*^^*)

昨晩も、

「もしかしたら今日の夜にサンタさんくるかも!?」

と期待して、フエルトでできた大きな靴下の形の袋を枕元に置き、眠りについていました。

プレゼントのリクエストは

Wii の 「星のカービィー」
Wii の 「ポケパーク2」
ピローぺッツ(Bee)



星のカービィ Wii星のカービィ Wii
(2011/10/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


ポケパーク2 ~Beyond the World~ポケパーク2 ~Beyond the World~
(2011/11/12)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


My Pillow Pets Miss Lady Bug - ピローペット 枕 テントウムシMy Pillow Pets Miss Lady Bug - ピローペット 枕 テントウムシ
()
不明

商品詳細を見る


これの Bee はちさんバージョンです。 ↑


どうせなら早く渡して遊ばせてあげよう。。。

と思って、24日未明にサンタさんが来てくれたことにいたしました。(^ー^* )フフ♪



朝。。。6時前ごろ。。。。

いつもならそんな時間にだれも目をさましませんっ!


chiho 目をあける。。。
枕元に大きなラッピングされた   プレゼントが!
嬉しくて嬉しくて仕方がないけど、外はまだ真っ暗だし、みんな寝てるし。。。

(私は気付いて起きてたけど、ねたふり。。。ねたふり。。。(。・w・。) ププッ)

小さな声で 

Chiho   「Taisei ! Taisei ! サンタさん来たで!!!」

いつもなら大声で 「起きなさい!!!」
って言ってもなかなか起きないのに、そんなひそひそ声でも
パッ起き上がり枕元の靴下型袋を確認。。。

二人でこれまたひそひそ声で

Chiho Taisei  「Kanaeちゃん! Kanaeちゃん!サンタさん来たで!」

Kanaeもとび起きて確認!

Kanae   「うわぁ~♪サンタさんやっぱり今日来てくれたんやぁ♪(*^o^*)」


でもね。。。今年はおまけがなかったんです。
いつもはリクエストのプレゼントの他に、ノートや折り紙 消しゴムとかのちょっとしたものがついてるんですけど、今年は買っとくの忘れてたのでない。。。


Kanae   「今年はおまけがないな!」

Taisei   「ほんまやなぁ。。。」



とは言え、自分の欲しいものがもらえたから嬉しくて仕方ない様子!
ここで、私が目が覚めたふり。。。

私   「あっ!サンタさん、今日きてくれたんやー!」

Chiho  「ママ!もう起きていい?下に行って開けてもいい??」

私   「いいよー!」

一階のTVの前には私の妹がくれた 

ファミリーフィッシング (さおコン同梱版)ファミリーフィッシング (さおコン同梱版)
(2011/08/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


Taisei   「うわ~~~~~!これも欲しかってんなーーー!」

もう大騒ぎでした!


ゲームしたさに、朝からちゃんと宿題して、外の草抜きを1時間ほどみんなでし、それからあとの時間はゲーム三昧!


この釣りのゲーム!
はまります。。。。
むっちゃおもしろい!


で、、、3時ごろになって。。。

Chiho  「ママ?なんで今年はおまけがなかったと思う?」

私    「さぁ~~~??」

Chiho  「Kanaeちゃんの考えではな!
     サンタさんは朝になりそうなぎりぎりの時間になってしまったから
     子供達に姿を見られたらあかん!って思って急いでて、
                      置いていかれへんかってんて!」


(       えーー?なんでそうなるん??)

私    「ちがうんちゃう?あんまり言うこと聞かなくって
      悪い子やったとこがあったからおまけは無かったんちゃう?」


Chiho   「・・・・・・・??」 (考える。。。)





明日(もう今日か。。。)もクリスマスは続きます!
お友達とカラオケボックスでクリスマス会!朝一番に costco に走り、いろんな食べ物買い込んで持ち込みします~!
最近のカラオケボックスって持ち込みOKなのね。。。
知らなかった。。。


クリスマスが終われば次にやってくるのはお正月!!!

はぁ、、、年賀状、つくらなくっちゃ。。。


トレード。。。。出来るといいな。。。
でも、動かないでしょうね・・・。
26日はアメリカも振替休日らしいし。。。

残り1週間の2011年!!!
気合いいれてがんばりましょう~~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2011.12.25 


Secret

