
--.--.-- 
後少しで 2011年 が過ぎ去ります。


今年。。。何回更新できただろう。。。



きちんと書きたいけど、どうしても書く時間がなかったりで。。。
トレードもなかなか出来なかったりでほんとにぼちぼち・・・
でも!決してやめたくはないから、ぼちぼちでも続けて行きたいと思います。


2011年の最後にユロ円は99円になるし、ほんとに相場ってこわいですねぇ。。。
ユーロが100円切るってこと、おこるんですね。
まだ、FXを初めて3年ほど。
レートに天底がないことを実感しました。



今、海外旅行に行ってる人は ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ でしょうね~!
いいなぁ~~♪

オーランド!行きたいなぁ~~~!
トロントも行ってみたい~~!
カンクンも行ってみたい~~!
サグラダファミリアも見てみたい!
スイスやパリ、スペイン!
行ってみたいところはまだまだ山ほどあるぅぅぅ。


全部は無理だろうけど、そのうちのいくつかは絶対に行ってやる!

ということで、FXも絶対にがんばるのです!(*^^*)

来年はもうちょい本腰入れてFXに向かい合えるようにがんばりたいです!

どうぞよろしく~~~~!

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.12.31 


Secret

