
--.--.-- 
今日は上向いたり、下向いたり~・・・
チャートをだしてはいるけど、どっちかなぁ・・・?
とエントリーもせずにチラチラと見てました。
26日の MT時間12:00 日本時間21:00 の高値からひいていたレジスタンスラインを抜けたのと、とろとろしてた動きにちょっと勢いが出てきたので133.20で咄嗟にエントリー!

入れてから、リミットどうしようかな~~~?;;;;(;・・)ゞウーン
昨日の高値が133.85あたり。
そこまでは行くだろう・・・と思い、でも、届かなかったら・・・と言う思いも・・・(;´▽`A``
昨日、取り損ねた50でいってみよう~~♪
133.70にリミット入れました。

今日はガマンしましたよぉーーー!

bbjさんにコメントで ボリンミドルを割るまで待ったら・・・?と昨日のトレードのアドバイスをいただいていたので、今日は絶対に待つ!!!!
でも、ボリンミドル(1分足)は割ってしまったんです。。。
そうだっ!!1分足の75MAを切ったら・・・にしようっとヽ(*^^*)ノ
リミットストップはプラス15pipsの位置に移動してたので、かかってもマイナスはないっ!!!

再び上昇~~~♪ ・・・・・・・ あと5pipsっていうところでまた失速・・・。
で~も~~~~っ!!!
今日はガマンしました!
ここでガマンしないとこれから先、利益は伸ばせないっ!
今回これが出来れば次はもっと大きく、その次はもっともっと大きく狙える!と思って。。。
ちょっとして無事、リミット達成~~~

        ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!


11月4日1回目 5分足

11月4日1回目 1分足

その後も上がってます。
昨日の高値を越えたらロング!と思ってましたが、ちょっと夕飯時・・・・・。
また落ち着いてから夜に参戦しまぁす!!!

bbjさん!ありがとうございましたっ♪m(_ _"m)ペコリ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記



スポンサーサイト

2009.11.04 


Secret

