
--.--.-- 
無事に子供達は インフルエンザから回復し、 5日の日曜は 金剛山 に耐寒登山をしに行ってきました。
それはそれはなが~~~い1日で、とってもしんどくてっ(^^ゞ
ヘトヘトになったけど、氷点下の世界で雪はさらさらのフワフワ♪空気はピーーンと澄み切ってて、マイナスイオンをたくさん吸いこんできた!って感じ。(*^m^)

翌日。。。足の付け根が思いっきり痛くて、ぎくしゃくしながらコロッケ屋さんへ行きましたけど。。。


10日の金曜日は学校の創立記念日!

平日だし♪と思って、枚方パーク にスケートしに行きました。。。
スケートなんて何年ぶりだろう・・・?
多分20年ぶりくらい!?
お昼から行ったんですけど、5時の閉園まですべり、これまた足、
いたーーーーいっ!(><)
近所なので自転車で。。。ヘトヘトになりながら帰りました。。。
家に着いてからも大急ぎで晩ご飯を作って、次は HIPPO!

他の日もなんやかやと、とにかく時間に追われる感じで1日があっという間に過ぎてしまい、なかなかゆっくりチャートも見れず。。。*o_ _)oバタッ


そうそう!!!

昨日!コロッケやさんで一人でふかしたジャガイモの皮をむいてたら・・・
TVカメラが店の外でウロウロしてて、

(あ~、またケーブルTVでも来てるのかなぁ~)

とベつに意識もせずにひたすら皮をむいてたんです。
そしたらカメラマンの人が店の前を横切り、私も何気なしにそっちを見てたら・・・
その後ろからは すっご~~く知ってる顔で♪なぁんか久々に会ったような感覚で。。。

      あ~~~(*^o^*) m(._.*)mペコッ 

そしたら向こうも普通に

        m(._.*)mペコッ

って返してくれて、その瞬間に あーーーーーーっ! と気がつきました。

なんと!浜ちゃん!!そして、その隣には東野こうじ!
表で立ち止まり、なんかおしゃべりして収録してるけど、私はもうドキドキ!
一人だったし。。。
動けず、店の中でジャガイモの皮をむいてました・・・。(^^ゞ

あーあ。。。
あとから思えば、せっかく揚げたてのアツアツがあったんだし、食べてもらえばよかった・・・。

夕方に幼稚園の時のママ友に会い、そのことを話したら、

「あーー!そうやで!その番組、この間も天神橋筋商店街でコロッケ食べるとかでやってたで!」

だってー!
あーーーー。食べてもらえば良かった。。。*o_ _)oバタッ
残念やぁ・・・。(ノд-。)




           まっ、仕方がない!




さて・・・と。

只今、FXでおもしろがってること。。。
それは Avaトレードのオートトレード!
とは言え、デモですよ (^^ゞ

次から次へといろんなシステムのエントリーしたタイミングが現れて、30秒間だけそれに乗るかどうか迷える時間があり、乗るのなら ミラー ってのをクリック。
そしたらあとは自動的にストップにかかるかリミットにかかるか放置して待つだけ。。。

これ、、、おもしろい~!
スキャルのものやスイングのものなどいろいろごちゃまぜにあるんだけど、面白い。。。
一つ一つをそうやって選ぶこともできるし、システムを指定して選ぶこともでき、そうなるとエントリーも自動的に勝手にしてくれるんです。

でも、これ見て、他の口座でエントリーはその時に真似したらいいんじゃない?と思って練習中!

スキャルのはほんとに3Pipsとか8Pipsとかで決済されたりしてるし、チョビチョビとだけど、でも増えてるし♪

ゲーム感覚でほんとに時間ないときに数分だけ乗っかったりして遊んでます。(^^;

でも、、、ちゃんとトレードしなくちゃねぇ・・・

ぼちぼち いきましょっ!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2012.02.14 


Secret

