
--.--.-- 
つらいつらい季節の到来です。。。(T_T)
今日からくしゃみの連続!
昨日、今日ととても暖かかったからなぁ。。。
薬を飲んでも喉の乾きと眠たさで辛いし、飲まなければそれも辛いし。。。
しばらくいやな毎日が続きます。。。

またまた、更新もせず・・・で・・・(;´Д`)

その間に前にお遊びで楽しんでた アヴァトレード にお引越ししました!
デモで少しやってみて、全部EA任せにするのではなく、自分の思った方向のシグナルが出たときだけ!乗っかってみたりするにはいいんじゃないかな~?と思ったので。。。
自分の思った方向にポジションを持つのなら、納得も行くしね!(*^-^)

最初。。。とても調子よくて♪
ユーロ円ユーロドルドル円だけに乗ってた時は増えてました。♪
でも、ちょっと慣れてくると初めて遭遇する通貨に飛び乗ってしまったりして、これがやっぱり逆行くのです・・・。
最初に増えてた分以上!元金よりも少し減ってしまい、あーあ・・・。。。

そのあと、きちんと通貨を馴染みのあるものだけに絞り、そして、FXエントリーのサインにもやはり行けそうなときは乗ってみて、戻しました。^^

再出発!

スプはここ。。。悪いんだけど、でも、もうしばらくは試してやってみようと思います!
約定は即!
これはほんとにすごいです。ヽ(*^^*)ノ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


ちょっと怒りをぶちまけ・・・(^^;

この間。。。
妹に送金するのに郵便局に行ったときのこと!
もう、思い出しても怒りがこみ上げる!!!

3時半に近くの郵便局に行き、別にこんでる訳でもないのですぐに受付をしてもらい、

「まず、レートを出してください。」とお願いしました。。。

この郵便局、海外送金が出来る人が2人しかいなくて、その日はそのうちの一人はお休み。
もう一人は他の人を接客中。。。

とは言っても、本来は窓口に座ってる人、皆ができなくてはいけないわけで。。。
マニュアルもあるわけで。。。

マニュアル見ながら遅いなりにも出してくれるでしょ!と待ってたんです。

接客してくれた女の人はまるっきりできないようで、局長のおじさんにも相談してました。
二人で電話をして誰かに聞きながら。。。

やっとその日のレートを出してくれ、送金する金額を計算して用紙を出したら、そこからまたノロノロ・・・

3時50分過ぎになって、やっと呼ばれたのでカウンターに行くと!

「送金できるものが接客中なので、本日は申し訳ないですけど送金できません。」

はっ???呆れたーーーー!

できないなんて!絶対に言ってはいけない言葉でしょ!!?
金融業務をしておきながら、送金できないなんてっ!
まして、4時までなのに、もう他の郵便局に行くこともできないやん!!!
で、局長は後ろ向いて知らんぷり!
普通、こんな重大なこと、一番の責任者が謝るでしょ!!!
それが、無視!!!


ほんとにホントにほぉんとに! あったまにきた!!!

私、この郵便局で送金を月に1~2回ほどを1年半ほどしてるんです。
前にも11時にレートが変わってしまうから、
前日のレートのままで送金したいから朝早くに行ったのに、

「出来る人が接客中なので、午後に来て欲しい!」

とか言われ、

「レートが変わるから11時までに処理してください!!!」

って怒りをあらわにして言ってやっとやってもらったことあったのに。
なぜにいつまでたっても皆ができる状態にしない???
その時も局長は逆切れしたような顔で、私に謝りもせずに背を向けて無視!

前にも腹がたってたのに、また、今回も!
もーーーう!あったまに来たーーーー!
家に帰ってすぐに ゆうちょ の苦情受付に電話して文句言いました!

でね!今日は荷物を出すものがあったので、またその郵便局に行ったのです。
絶対に私は避けないんだからっ!って思ってたし。
ゆうちょの本体から改善するように指導の電話をするって言ってたし、さすがに今日は局長も謝ってくるかも。。。って思ってたけど、私が行くと机の上をじっとみて頭も上げない!
さも、何か仕事をしてます!みたいなふりして無視!
このおじさんってほんとに人に頭を下げることが出来ない人なんだわ。。。
最低!!!

対応してくれた郵便の方のお姉さんに

「あの人謝罪もしないんですね!局長じゃないんですか?」

って言うと。。。

「ほんとにすみません。。。私もあの時、横で見ていてほんとに申し訳ないことしてると思ってました。」

「普通、あんなことって責任者が謝りますよね!?」

「ほんとにそうです。。。すみません。。。」

って小声で私にそのお姉さんは謝ってくれるんです。。。

その局内でも、そのおじさんはどうしようもない人だったみたい。。。
でも、一応上司だし、逆らえないようで。。。
窓口のお姉さんに怒っても仕方ないし、

「皆ができるようにして行ってください。お願いします。<(_ _)>」

とお姉さんに言って帰ってきました。

あんな人が局長だなんて!
別に出世して局長になったのではなく、昔からの特権で郵便局してるだけだから、こんな人がいるんでしょうね。。。
ほんとに最低です。。。

(*´-д-)フゥ-3  ちょっと書き出して表に出したら落ち着く。。。



まるっきりFXとは関係のないお話でした!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪




FX・・・再出発の結果。。。どっちに転ぶか?
もち!いい方に転がるように、がんばりまーす!p(*^-^*)q


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2012.03.08 


Secret

