
--.--.-- 
とうとう学校の修了式も終わってしまいました。
3月。。。ほとんど毎日、だれかが学校お休みで家にいて。。。
なぁんか空気わるい・・・。(-_-;)
A型もB型もしっかりうつり、Chiho の学年は 学年閉鎖にもなってしまったし。
今年のインフルエンザはほんとに感染力がすごかったです。
3月に入ってからでも、どんどんと学級閉鎖になっていくし。

なぁのに!! 
結局一回も熱も出さず、うつらなかった私っていったい・・・・・?

でも、健康が第一です!

うちの子たちが卒園した幼児園。。。
今日が卒園式のはずだったのだけど、一昨日に園児のお母さんが亡くなりました。
今週もお迎えに来られたりしてたそうなのに、急死。。。
なので、卒園式は来週に延期になりました。

ママ友より連絡があり聞いたときから、ほんとに健康は何にも代えられないくらい大事だと深く深く考えました。
残されたご家族のみなさんのこと思うと胸がつまります。。。

そんな最中、Taisei が 

「今日、学校行ったときから耳が聞こえなくなった。。。」

と右耳を触りながら言うのです。
もうびっくり!
前日に日本脳炎の予防接種を受けたので、ひょっとして副作用?って怖くなったけど、冷静に考えてみると鼻水も出てたので中耳炎かも。。。と思いなおし、翌日には予防接種を受けたお医者さんにまずは聞いてみて、耳鼻科に行こうと思ってその日は寝ました。

翌日になって 

Taisei  「治ったわ!(*^o^*)」

きっと少し腫れたりしてたのが引いたんでしょうね。。。
一安心・・・。

今日の子供達の会話で。。。

Taisei   「あっ!おじいちゃんちにわすれものしたわ!」

Chiho   「えっ?なにわすれたん?」

Taisei   「空気ーーーー!(*^▽^*)」

ただふざけて言ってるだけの会話だったんだけど、それを聞いて
なぜか深~~~く深呼吸して、

(空気が吸えるってなんて幸せなことなんだろう・・・)

って、しみじみと思いました。。。

検診とか、、、きちんと真面目に考えて、受けていかないと!



FXは。。。。
Avaトレードにお引っ越ししてから EA 設定して走らせてみました。
上手に使うとほんといいかも♪
こんな上からまだ買うのぉぉぉ??って思ってたらほんとにしっかりと上がって行ったり。
でも、リミットに到達せずに落ちてきてマイナスになったりすることも結構あるので、自分でいいところで手じまいしたほうが良さそう。

ただね・・・。
この ミラー できるプラットフォームは使えない。。。
決済したポジもしばら~~く画面に残ってるし、証拠金も ポジ持ってるのに、0 のままになってたり。。。
マニュアルでエントリーしたときも、保持してるポジの欄にだいぶ遅れて表示されるので、きちんとエントリーできたのかどうか?ひやひやするし。。。
でね!すっごーーーいひげが出る時があるのです。
結構頻繁に!
チャットに伺いました。。。
バグが発生してるとのお返事。。。
そんなことでいいのぉぉぉ???
よーーーっくフリーズもするし!
これも聞いてみたら 急激に動いた時などはテクニカルが不具合を起こして、フリーズしてしまってるそうなんです。。。
あまりにもずさん。。。。

EA のミラーが出来たりで、面白いんだけど、、、でも使えないかも。。。

スキャルには絶対に不向きです!
またお引っ越ししようかな~~。

春休みに入ってしまったので、ますます時間が無くなりそうだけど。。。
がんばりまっす。。。p(*^-^*)q


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2012.03.25 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今年度、終了。。。】

とうとう学校の修了式も終わってしまいました。3月。。。ほとんど毎日、だれかが学校お休みで家にいて。。。なぁんか空気わるい・・・。(-_-;)A型もB型もしっかりうつり、Chiho の学年は 学年閉鎖にもなってしまったし。今年のインフルエンザはほんとに感染力がすごか?...
