
--.--.-- 
前回に書いたことに引き続き、健康に毎日を過ごせることのありがたさ が身にしみる出来事がまた起こってしまいました。。。

3週間ほど前から心配していた 妹の旦那さん。。。
先週の火曜の夜に スカイプ で Hawaii にいる妹から電話があり、

「あるくこともできなくなってしまった。。。
どうしよう!。゚(PД`q。)゚。」 

「すぐに救急車呼び!!!」

と、私と旦那はPCに向かって大きな声で言いました。。。

数分後、、、

「今、救急車で運ばれた。。。準備をしてゆっくりおいで。と言われたので私は今から車を運転して病院に行ってくる。。。」

良かった。。。


あとは何の病気かちゃんと調べてもらって治療に向かって進める。。。。   



            と・・・思っていた。。。



それまでの数日間、私と妹は毎日スカイプでチャットをしながら、なんの病気やろうか。。。って気をもんで心配していたので。


でも、、、結果はとても悪い結果となってしまいました。。。


身内は誰もいない Hawaii で一人でがんばる妹に、私は スカイプ を使って色々状況を聞き、励まし、慰め。。。それしかできない。。。
私が聞いても押しつぶされそうな現実に、妹は一人で対処している。。。

今すぐには何もしてあげられないけど、でも、何もせずにはいられない。。。

妹がほんとに一人でどうにもならなくなってしまったときに、すぐに行けるようにパスポートを取っておこう。と申請しに金曜は府庁に行ってきました。。。

10年のパスポート。。。

楽しく遊びに行けるときに使えるようになるといいけど。。。



昨日はとてもいい感じで治療効果がでてきてる話を受け、少し安堵。。。

今日は更なる不安材料が出てきて一変!

毎日、病院に行って、ドクターに何を言われるやろう。。。とそれが怖い。。。と妹。

私も 「今日はどうやったんやろう?治療がいい方向に向き、少しは状況がよくなってるかな?」
とそればっかりが気になる毎日です。。。




とは言え、春休みなので、子供達はみんな家にいるし、
前から約束していたお友達との遊びに行く予定はちゃんと行っています。

昼間は家にいても連絡ないし、あったとしてもスマホからスカイプできるし。

ただ、自分から遊びに行く計画を考えたりは頭の中のモードがそうはならず、出来ないので、
「決まったことを教えてもらえたらありがたいです。。。」って伝えて。。。



はぁ、、、近かったらなぁ。。。。

せめて子供は預かって、子供のことを心配しなくて済むようにしてあげられるんだけど。。。

ただただ、遠い海の向こうにむかって 

旦那さんにも妹にも がんばって!!!ってエールを送り続けたいと思います。。。



そんな状況なので、 avaトレードのプラットフォームは使えない、、、と思いながらも
勝手に売買してくれる EA を走らせたまんま。。。

ゆっくり見れるようになるまで、あともうちょっとだけ・・・、
このまま放置してチョコチョコと増やしていってもらおうと思います。。。


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2012.04.01 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【健康に過ごせることのありがたさ。。。】

前回に書いたことに引き続き、健康に毎日を過ごせることのありがたさ が身にしみる出来事がまた起こってしまいました。。。3週間ほど前から心配していた 妹の旦那さん。。。先週の火曜の夜に スカイプ で Hawaii にいる妹から電話があり、「あるくこともできなくなっ...
