
--.--.-- 
・・・・・・・・・ 。。。。(( T_T)トボトボ ・・・・・・・・・・

夕方に50Pips取ってから、夜ご飯の用意したり、ブログ書いたり・・・
そして、片付けものしてからFXエントリーのライブ講座聞きながらトレード!
と思ったんですけど、レンジになってて・・・・

それなら少しの間、スキャルを!
0時に指標があることだし、今ポジションを持つのも怖いし~。。。

とスキャルです。。。

+4.2Pips
-5.8Pips
+1.6Pips
+5.0Pips

トータル  +5Pips! 

なぁにやってるんだか。。。(〃´o`)=3 フゥ

で、0時の指標を待ちました。。。


・・・・・・・・・   たいした動きなし   ・・・・・・・・


今日はもっと取るぞー!と思いながら晩ご飯を食べたのに。。。
追加はたったの 5Pips でした。

明日からやっと Taisei が登園です!
なので、今晩はここまで~!
ちゃんと起きなくちゃ!

4日のトータル +55Pips


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.11.05 


Secret

