
--.--.-- 
今、久々にこのブログを読んでみて。。。。

あ~~、そうか・・・・・
前に書いたのはあのときかぁ。。。。としみじみ。。。

10年のパスポート。。。

悪い結果で使うことになってしまいました。。。

7月22日から1週間。
HAWAII へ行ってまいりました。
遊びで行きたかったなぁ。。。(*´-д-)フゥ-3

悔やまれること多々あるけれど、今更そんなこと言っても仕方ないし。
妹は子供と一緒に前向いてるし!
私はそれを応援しなくっちゃ!
子供がいてほんとによかった。。。
それだけでほんとに下向くことなく、下を向いてしまいそうになっても下向いてられないから前を見てがんばれる!

私も久々にハワイに行き、「絶対に今度は家族みんなで遊びに来る!!」って、ものすごく思い、パワーをもらって帰ってきました。

マイルも貯めるぞぉぉぉ!と アメックスのANAカードにも入会し、
カード使えるとこの買いものは全部カードで支払うようにしてます。(*^^)
毎年、お互いに行き来できたらいいんだけどねぇ。。。
せめて子供だけでも!
家族5人の航空券はやっぱり高い。。。*o_ _)oバタッ

だから余計にFXもがんばらなくちゃいけないんだけど、、、
こっちは自動売買に任せたっきり。^_^;
学校が始まってからFXはがんばろうっと・・・

あと1週間!
27日から学校はじまるし!
それはうれしいんだけど、その前に地獄が待ってます!
宿題。。。。。。。 Kanae ってば、やっぱりまだたくさん残ってるしぃぃぃ!
あと1週間、きっと怒りっぱなしの1週間になることでしょう。。。


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2012.08.19 


Secret

