
--.--.-- 
今日は買い物に30分ほど出ただけで、ずーーーっと家にいました!(^^ゞ

明日は毎年恒例の【かに道楽】
スポンサーのおじいちゃんと行ってまいります~~♪

さて、年末。。。
私の誕生日にクリスマスプレゼントと合わせて、妹が半分出してくれて、ずっと欲しかった ipad を買いました!
アップルストアで買ったので「2012 Yukie's Birthday」 と刻印してもらいました!
純正のケースも買ったので、そちらにも・・・。

予想はしていたけれど。。。。
すっかり子供達の遊びツールになっております。
合間に私がちょっといじって、新しいゲームを入れたりして。。。
で、またしばら~くは子供達に占領され。。。(^^ゞ

で、やっと今日、MT4 のアプリを入れ、FXDD のミラートレーダーで走らせてるEAを簡単に見れるようになりました。
スマホでも入れてるけれど、読み込みにちょっと時間かかる。。。
でも!ipad はすごいーーー!
タップしたらすぐに開けて、動いてるし!

動いてるけど・・・。
今、発生してるポジ6本、赤い字で動いてるし。。。。゚(PД`q。)゚。
6本発生してて、6本とも赤って一体・・・。(ノ_-;)ハア…

忍耐で待つのみです。

まだ、ほんとに数Pipsの小さいマイナスなので。
そういえば!明日は雇用統計ですよね。
大きくプラスになるほうにぶれないかな~。
期待しとこっと♪(#^_^#)

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2013.01.03 


Secret

