
--.--.-- 
お正月あけて、今年はがんばるぞ!って思ってたんだけど、、、
昨年末から仕事に行き始め、今年2月に友人の紹介で違う仕事に転職し、
やっぱりなれるまでは体力気力ともに結構疲れてPCの前に座ってると 
      こっくり こっくりzzz

月の前半だけにまとまってあるお仕事になったので、とっても楽!
最初に行ってたところは毎日 月~金 まであったので、帰ってきたら片づけ掃除、御飯の用意でもうへとへと。。。
でも、働きながらママしてる人はずっとそんな生活ですもんねー。
ほんと、すごいわ。。。

FXはと言うと、EA にお任せしっぱなしで、たいして増えもせず、減りもせず。。。
増えてきた♪って思うとトレンドが方向変換して、どおおーーっと損切り続いたり、
その繰り返しで、あんまり変わらずです。。。

で、最近になって月の後半には時間も出来たし、スキャル始めよう~と思ってポチポチやってます。
FXDD スプが広いからいやなんだけど、レバレッジ大きいし。。。
10Pipsづつでもとれたらいいや!と思って。。。
ちゃんと慣れてきたら10万通貨にしたら、10Pipsで1日1万円やん!
ほんとに慣れてきたら、20万通貨でも30万通貨でもFXDDやったら出来るやん!
と思ってるところ。。。(。・w・。) ププッ

この間、ポチってしたら、

【あれ??いま、クリックしたのになんでこんなにマイナスなん?】

と思ってよくよく見たら 1ってなってる。。。

【あーーーー!!!忘れてた!
 ここって0.1が1万通貨で 1 は10万通貨やんーーー!】

ひょえー!と思って、PCにらめっこ!
0.1プラスになった瞬間にポチ!っと退散!
1000円プラス♪

こんなことしてるくらいなのでねぇ。。。^_^;
30万通貨なんていつになったら出来る事やら・・・
精神的に。。。(;^_^A アセアセ・・・

ま、FXはやめない!と言うことで、がんばってやっていきますー!(*^o^*)

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2013.05.20 


Secret

