
--.--.-- 
今日、、、5回エントリーしました。。。
すごいですよ~!

+1.0Pips
+1.5Pips
+0.2Pips
+0.8Pips
+1.1Pips

トータル +4.6Pips !!

1回目。おとといの高値にひいてたラインがサポートになっていて1度そこではねあがってました。
しばらくして、下に抜けたので「これは売りでしょぉ(^▽^)/」と思い、少しだけ戻したところで売りエントリー!

そしたら 上がる上がる~~~ひえ~~~っ!!!

30Pipsぐらい上がって行ったり来たり・・・しばらくしてなんとか落ちてきたんです。
で、エントリーしたあたりでうろうろ。プラスになったりマイナスになったり。。。

   ・・・・・・ イライラ イライラ ・・・・・・

その間にチャートをいろんな時間足でチェックすると、なぁんか上がりそうな気がしてきました。
なので、1Pips プラスになったときに手仕舞い!

そしたら、5分もしないうちに 急降下~~~~~ !(>_<")

50Pipsでリミットと最初に入れていたところにあっという間に到達しました。

    ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

あまりにはやくリミットにしてたとこに到達したので、もうショックでちょっとPC離れました・・・



その後見ると、さっき、手仕舞いして失敗したところも通り越して今度は上昇!
5分足の75MAが上にあったのですけど、そこにあたって少し落ちてきてる??

もう一度TRY!!!

と思ってショートエントリー。
今度は順調に20Pips以上プラスにすぐに行きました。
リミット50Pipsぐらいにしてストップは1Pipsだけ建値より下に移動しておいて、夕ご飯の用意。
ガマンガマン。。。きっと落ちる!
と思ってたら!今度はじわじわとまたあがるーーーーっ!
結局ストップにかかり、まだまだ上がっていきました。

2回も取り損ね・・・・おかしい・・・・なんでなん???

で、ここからはスキャルのつもりで最初からエントリー。。。
またまた入れると逆にばっかり。。。ひえ~~~~~っ!
20ぐらいすぐにマイナスになるんですっ!
で、建値よりちょこっとプラスの方向にストップおいて ただひたすらPC見つめて待つ!
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬)  と見つめて待つ!

な・な・なんと!
3回ともすべてぎりぎりもどってくれました。

ミラクルですーーっ!きら

こんなエントリーでマイナスがひとつもないなんて!!!すごすぎ!



今日はちょっと頭冷やします。。。ここまでで。。。(〃´o`)=3 フゥ

知り合いに教えてもらいました。
癒されます。。。。




 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記


スポンサーサイト

2009.11.05 


Secret

