
--.--.-- 
昨日は雇用統計の指標発表の日でしたね~。
日中は出かけたりばたばたしていたので、なんにも出来ず。
で、夜の指標発表の時間にはゆっくりとPCの前に座れるように・・・
と用事をせっせとこなし、21時半ぐらいには準備完了!

と、座ったものの、、、
作戦も何もなし。。。

下に行きそうな気はしてました。
でも、自分の考えが一番信用できない・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
動き出したらその方向にすぐにクリック!とか思ってたんです。。。

時間までもうひとつのブログの下書きしたり、妹とチャットで話したり。。。
「あと15分やなぁ。。。」
「あと10分やなぁ・・・」

あと5分・・・・3分・・・・2分・・・・・・・あと1分・・・・・・・・・(‐‐).。oO

Σ(・o・;) ハッ!

目を開けたら一気に50Pips下がる瞬間!!!

クリックできませ~~~んっ!(。>0<。)

私、指標の後の戻し・・・好きだったんですよね。。。
5分足の14MAぐらいまでは絶対に戻ってくる!!

でも前に一回、戻しがあるはず!と思ってポン円で全く戻らず痛い思いをしたのがよぎり、戻しをねらって入るタイミングも怖くてクリックできない・・・。

ずーーーっとマウスの上に指は乗ってるのにクリックできませんでした。
そして、チャート見ながら半分寝てるしぃ・・・・・*o_ _)oバタッ

間、間でたまにエントリーしてはスキャルでちょこっと。

いくら取れたのかは、ただ今FX会社がメンテナンス中で約定履歴が見れないのでわかりません。。。

そして、ロング入れてしまってます。。。
週明けに持ち越し・・・。

あがりますようにーーーーーーーっ!

私、どうも木曜・金曜は苦手です。。。
睡魔に負けることが多い!
今度から水曜にはちょっと早く寝るようにしようかな~。

いつも、大負けのもとをつくるのが木曜なんです。。。
思考回路がゼロ!
でも、エントリーしないといけないような気になってしまう。

1週間のリズムを作るのも大切かもですね。。。

来週は水曜に早く寝るようにしてみようっと。


結果はまたメンテナンスが解除されてから計算してみます~!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2009.11.07 


Secret

