
--.--.-- 
今日は祝日なので昼間は動きがあんまりないだろうなぁ。。。と思いながら、
じわじわと上昇を続けてますね。

そんな中、
戻しが入るのでは?と高値掴みで取り残されるのが怖い私は
上がってはショート、のスキャルの繰り返しをしております。。。・・・(゜_゜i)タラー・・・
何度も取り残された経験があるので、順張り恐怖症・・・
これ、なんとか克服しなくては・・・。

今のとこ5回売って ユーロ円 +16.9pips です。

ロンドン開いてもいまひとつですね!

NYもお休みだし。。。

ユーロ円。
逆ヘッドアンドショルダーになってるみたいなので、やはりこの後も上がって134円を目指すのでしょうかね・・・。
う~ん、ロング入れる勇気が欲しいっ ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ

「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記


2009.10.12 


Secret

