
--.--.-- 
今日は朝からずーーーーーーっと動き無かったですね~。
じりじりと少しづつ下げてきて、動きだしたのが14時過ぎ。
134.459で持ってしまってたショートポジ!
これが無くなることを願って、日常ブログのほうを書いたりしながらチラチラ (;¬_¬);¬_¬)見てました。
10ほど下にリミットおいて・・・

そしたら・・・・・・・ 無事、リミットに!

ヤッター!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

昨日からの憂鬱の種が無くなりました!

で、新しくエントリーと行きたいとこでしたが、幼児園のお迎えがあるし、目医者さんに予約入れてあるからその足で行かなくちゃだし。。。
見てる時間が無いので、やめておきました。

夜になり。。。チャートを見返してみてみたら。。。
このときの下げで ユーロは 40~50Pips ぐらい
ポン円はなんとっ! 160~170Pips ぐらい落ちてるではありませんかっ!!

(やっぱり ポンド円ってすごい・・・
 この大きく動く中の50Pips取るほうがひょっとして簡単なんやろうか・・・?)

と、思ったのです。

なので、ポン円・・・真剣に勉強したいと思います。
1000通貨で練習~~~~!

早速、75MA目指してる気がしたのでそれを目指して ショート入れました。
ちょこっとだけのつもりで・・・
あっという間にリミット達成 +13.7Pips

ライン、しっかり引いて、明日からがんばってみます。ポン円・・・

ユーロ円 +11.4Pips
ポンド円  +13.7Pips


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2009.11.10 


Secret

