
--.--.-- 
昨日は全く方向わからなく、ポンド円で
「1000だし~、練習だし~♪」とか思って、大きく流れるほうにエントリー。。。
大してチャートをしっかり見たわけでもなくお気楽に乗ってしまったらストーーーップばかりでした。(|||_|||)ガビーン

ポンド円 1000通貨

ー 3.2Pips
ー56.2Pips
ー38。0Pips   
トータル ー97.4Pips

1000でも真剣にしないと練習にもなんにもならないとヾ(_ _。)ハンセイ…
そして、どれもあと少しで反転ポイントだったので、ストップが小さすぎました。
教訓です!!!

ユーロは枚数が決まってなく、そのときの心境で大きくなったり小さくなったり。。。なんです。

ユーロで取り返そうとエントリー2回

+2.1Pips と寝る前に入れたショートです!

これがくやしい・・・・・・・・・・・!!!


ユーロショートエントリー 11月11日


RSIOMAがデットクロスしたのでショートエントリーしたんです。
で、水曜は早く寝ようと思ってたし、睡魔でほんとに起きてられなかったし。
ちょっとの間見てたときに20Pipsほどプラスになったので、もう大丈夫!と思って、ストップを少ししたの
135.034にして、これでマイナスはないっ!ヾ(@~▽~@)ノ
リミットは134.55にしてました。

朝起きて、MT4を開くと落ちてる!!
やったーーーー!と思って、口座を開いてみると・・・・(|||_|||)ガビーン

PC閉じて、ねる準備してる間にすでにストップにかかってたみたい・・・・・。
(TT▽TT)ダァー
大きく取れたと思ったのに。。。

ストップの位置。。。
難しいですね!
利益でたから。。。と思ってもやっぱり直近の高値・安値より少し余裕を持たせたところにおいておかないと・・・・と思い知らされました。

昨日はポンドもユーロもストップの位置で泣きました。。。

ユーロ円
+2.1Pips
+2.7Pips   
トータル +4.8Pips


そして、今日・・・
今日もスキャルでちょこちょこ。。。
移動平均線も30分足などでみると横ばい。。。
方向わからない~~~っ!
でも、今ロングの含み損ポジ保有中
134.846

子供のお迎え&体操教室へ今から行ってまいりまぁす!
上がってますように~~~!
ストップはずしました。。。
むずかしいから・・・(;´▽`A``
大きくは下げませんように~~~!

いってきまっす!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2009.11.12 


Secret

