
--.--.-- 
今日は2時半ごろまでま~~~~ったく!のま~~ったく!動きが無かったですね!
おかげで用事がはかどりましたけど・・・(^-^;
で、動き出す時間からはバタバタと忙しくエントリーできませんでした。

夜も今日は3週間ぶりの HIPPO の日!
帰ってきたのは21:30
22:30の指標に合わせて、急いで子供をお風呂に入れて~、
薬(アレルギーの)を飲ませて~、ホイッ!寝なさぁ~~いっ!

で、PCの前にきてスタンバったけど。。。。。
あれれ?これだけ???(; ̄ー ̄)...ン?

それなら次の12時の指標は・・・・・?と待ったけど。
これまた・・・・?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

今日はたいしたこと無かったです。。。

明日も早いので、今日はもう寝ます~!
集計。。。する必要もないくらいちょっとしか取れてないけど。。。
明日、出します!
ポン円は数字、結構マイナスだし、やっぱりちゃんと残していかないと・・・ですもんね。。。


では~、おやすみなさい・・・(´ρヾ) ネムネムゥー


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.11.14 


Secret

