
--.--.-- 
昨日はまたまたお出かけ~♪
朝、子供たち送っていってそのまま HIPPO の集まり、 「bebeフィールド」 に行ってきました。
赤ちゃんがどのように言葉を見つけていくのか・・・?を探ってみよう・・・とする集まりですo(*^▽^*)o~♪
で、そのままランチに ソネラキッチン と言うインド料理のお店に~!

ソネラキッチン ランチ♪

写真・・・撮る!と張り切ってたのに・・・
目の前にお料理が来たら、そんなこと吹っ飛んでしまい食べてました。。。
「写真・・・撮るって言ってたけど、今日はちゃんと撮った?」 と一緒に行ってた人に言われ、
(→o←)ゞあちゃー  またやっちゃった・・・
半分ぐらい食べた後の写真です。。。(;´▽`A``

手前の左側、空っぽのとこにはポテチみたいなのがのってました。
このプレートのほかにスープ(緑色でからーいの!とってもおいしい♪)
と コーヒーが付きます。
辛さをちょっとUPしたので52円追加で 997円♪

ナンがここのはすっご~くおいしくて、カレーもおいしい♪
お腹いっぱいになりますヾ(@~▽~@)ノ

京田辺の同志社キャンパスの近く、同志社前の駅の横の並びです。
お近くの方は一度行ってみては???
ソネラ(笑顔)キッチン と言うお店の名前通り、インド人のシェフが笑顔で迎えてくれます~
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


さあて、FXですが、
ほんと動かないですね。。。
昨日、ユーロを一回売ってたんです。。。
でも、なかなかプラスに転じず。。。
上がって行くし~~~。
2時間ぐらい持ってたけど、もうじれったくて、イライラして、
15Pipsマイナスで切っちゃった・・・・・。(→o←)ゞ
イライラするならストップとリミットいれたままでPC閉じて寝てしまえばよかった・・・と朝になって後悔・・・。
リミットにしてたとこまで落ちてましたー*o_ _)oバタッ

自分で敢えてマイナスにしてどうすんのっ!( ̄∩ ̄#

耐えて待つ。。。って言うのがほんとに苦手・・・・・(^-^;

マイナス。。。たいして大きくなかったんだから、放置すればよかった・・・。
あまりにもマイナスが大きいと、切る勇気なくて、じーーーっと貝になって待つくせに
切れる範囲だと待つことがしんどくて切ってしまう。。。
最悪です・・・・・・・・・。ヾ(_ _。)ハンセイ…

スキャルなどもあわせ。。。

ユーロ  -12.7Pips

ポンド  +5.1Pips  

なんだかなぁ・・・・・・( -.-) =зフウー

今日も今から幼児園の懇談会に行ってくるので、トレードは夜のみになります~。
もうちょっと大きな波うってくれないかな~。。。
全然増えてない・・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...

では、行ってまいりまぁす!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2009.11.18 


Secret

