
--.--.-- 
今日はユーロ円、朝からずっと上げててほとんど戻しも無かったですね!
で、夜になってやっと少し下がりました。。。

結局 上昇してるときはショートで取りに行き、
ロングで行こうと思って入れたとたんに下がる気配。。。
12回エントリーしてマイナスは1回だけだったんですけど、なんとか建値にもどったときに手仕舞い・・・などもあったので、トータルは +28.1pipsでした。。。

なんで、こんなに動いたときにこれだけ??

なんで上げ相場でショートしてるの??

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

恐怖心がまだ大きい。。。
高値掴みをすることが怖いんですっ!

で、ロングを入れよう!と勇気を出したときはすでに遅し。。。
エントリーしたとたんに戻しに入る様子で下がる。。。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

これをナンピンして少し戻したときに手仕舞い。。。
で、結局は少しプラスで抜け出せたのですけど・・・

なぁにをしてることやら!
まっ、負けなかったので感謝です m(._.*)mペコッ

明日はランチに行くので昼間はできず~。
夜にがんばりますっ!p(*^-^*)q


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ

「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記





2009.10.13 


Secret

