
--.--.-- 
昨日もまぁったく取れてませんっ(;´▽`A``

ポンド円   +4.7 Pips
ユーロ円  +2.5 Pips

(^w^) ぶぶぶ・・・ かわいい数字です。。。


今日はユーロもポンドもよく下げてましたね~。
朝、送りに行って10時ごろに戻ってみると下がってるー!
でも、入るタイミングがわからない。。。
なんか久々に動きだすと 怖い・・・(((=_=)))ブルブル
それでなくてもエントリー、なかなかできないのにぃ・・・

久々にゆっくりと家にいたので、掃除やらなんやらして、
お昼は  アスパラとベーコンのクリームスパ  を作りました~♪

アスパラとベーコンのクリームスパ


これ、超簡単でスピーディー♪
10分ぐらいで作れます!
私の大好きな ヤミーさんのブログ に載ってます。
そんなに簡単なのにおいしい ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

で、片付けして~、チャートみたら全く!!!まぁったく動かなくなりました。
レートが!!!
PCはちゃんと動いてます!!

また入れない・・・・・*o_ _)oバタッ

お迎えに行き、体操教室に行って、帰ってきたらいちだんと下がってました。。。
うーん。。。
なんだか、ここのところ、ほっこりしてたので、急な角度のチャートを見ると 
へぇ~~~って感じであせりも無ければ、ついていかなくちゃ!って気持ちもあまりない。。。
あらら・・・・・・
こんなんでいつエントリーできるんでしょう???(^w^) ぶぶぶ・・・

まっ、今から夕ご飯の用意もあるし、また落ち着いてから夜に参戦したいと思います~!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2009.11.19 


Secret

