
--.--.-- 
ジャーンッ キラキラ

ヒロセのLIONせんべい 届きました o(*^▽^*)o~♪

ヒロセのLIONせんべい


ヒロセってすごいですねぇ!
全員プレゼントなんてっ! 太っ腹~~~好き!
いいことありそ♪

昨日の結果・・・・・・

ユーロ円  +20.6 Pips
ポンド円   +3.4 Pips

昨日はよく動いてたのに、たったのこれだけ・・・・・*o_ _)oバタッ
まっ、マイナスにしてないから いっかぁ!

それよりも!!!
さっき、ユーロでFXエントリーの買いサインでたんです。。。
ダメかなぁ??と思いながら、乗ってしまったーーーっ!

下がってます。。。
どうなるのやら??
放置しまぁす!

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.11.20 


Secret

