
--.--.-- 
今週も終わりました・・・*o_ _)oバタッ
今週の前半はボラも小さく、どう入っていいやら???状態でした。
そして、よく動いた木曜日・・・。
大きく動く中・・・これまたやっぱりどうやって入ったら???状態でした~。

結局・・・ どっちでもだめーーーっ! (〃´o`)=3 フゥ

前もってチャートをよく見、ラインもしっかり引いて、準備してないから、なんの目安もなくただチャートを眺めてただけ。。。
反省点は山のようにあります!

明日はまたさかのぼって、サインとかをよく見てみたいと思います。

2009年11月3週目

2009年11月3週目 ポン様

3日ほど前から実は親知らずがズキズキ・・・・・・~(>_<。)ゝ
横向きに生えようとしてて、奥歯を横から押すので、左側全体が グワングワン と痛いのです~。
ずっと前からたま~にこういうことがあって、歯医者さんには抜いたほうがいいと言われ続けてたんですけど。。。。歯医者さんで簡単に抜けるようなものではなく、病院へ行かなければならないようなちょっと複雑な親知らず。。。。
怖すぎて・・・「もう少し考えます。。。」と伸ばし伸ばしにしてきました!
でも、この痛みはもういやっ!
決心しましたー!
抜きますっ!!!
痛み止め飲んでも、今も( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
はやくこの痛みとおさらばしたいっ!!!

でも、ほんとうはむちゃくちゃこわい・・・(((p(>◇<)q)))

来週はまず、歯医者さんの予約を取ってがんばりまっす!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2009.11.21 


Secret

