
--.--.-- 
先週の金曜日!午前中~~!
FXエントリーの買いサインがでたときに、PCの前にいてしまったため、すぐに乗ってしまいました。
じきに下がりだし含み損に・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
でも、買いサインでてから少し戻すことはよくあるし、また盛り返してくるだろう・・・って思ってみてたのです。

戻ってこなーいっ!!!(/≧◇≦\)

その上、売りサインが確定!

でも、私が乗った買いサインの少し前にも売りサイン確定してたんです。
なのに買いサインがでてたので、「どっちもだましやったの・・・?」と思い。
「この売りサインもだましかもぉ~♪さっきの買いサインが生きてきて 上がるかもぉ~~♪」と自分に有利な考えが・・・(;´▽`A``

この期待は見事に外れました。。。(_ _;)…パタリ

132.93という、金曜の高値あたりで取り残されたポジション・・・・

もう無視!無視!と思い、スキャルで少しは取りにいけましたが。。。
やっぱり気になる・・・。
持ち越しでスッキリしない週末・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・



そして、今朝、100Pipsほどマイナスでスタートです。
長期戦???じっくり待とう。。。とあきらめモード!

でも、じわじわと上がりだし、夕方にマイナスからプラスに変わってくれましたー!

いつもなら、ホッとしてすぐに撤退するんですけど、今日はそのあともちょっと待ちましたヽ(*^^*)ノ

結果・・・・  +24.5 Pips  です。 (〃´o`)=3 フゥ

マイナス100 あったのが プラス24.5 になったのですから、超嬉しい♪

(; ̄ー ̄)...ン? 今気が付いた・・・・・
朝に底でエントリーできてたら 125ぐらいあったんだ・・・・。
もちろん私にそんなに取れる根性はありませんが・・・
          (>▽<;; アセアセ

明日は慎重に慎重にエントリーしたいと思います。。。。

と、その前に歯医者さん!!
痛みは治まってきたのか、慣れてきたのか?
左側がしびれた感じで歯茎が痛いっ!
親知らずと早くおさらばしたいです。。。

決戦の日はいつになるかな~?
ドキドキしながら待つのはいやなので、出来るだけ早い日に決まるといいけど。。。


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2009.11.24 


Secret

