
--.--.-- 
昨日!
マイナス100からプラス24.5Pips へと上がってくれて取れたあと。。。。。です。。。。

(o ̄ー ̄o) ムフフ

決済した同じレート 133.156 ロングエントリー!
リミット50Pips上にしてました。。。。

でも、133.32の壁を1時間以上も超えられず、じりじり・・・・・・・ 
眠たいしぃ・・・・気になるしぃ・・・・・
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬)

PCの前で固まってたら やっと!上に抜けましたっヽ(*^^*)ノ

これできっと大丈夫!!!

目安は4時間足の75MA辺り。。。
133.70ぐらいだったので、リミットは133.656  

でも、ちょっと不安・・・・・・(^^;;

なので、5Pipsだけ下げて、 133.606 にリミットを設定し、ストップは建値より5Pipsほど上に移動!
安心して寝ました。。。

       今朝 --------っ !!!

         \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


 無事、リミット達成!    +45 Pips

良かった・・・・。50狙って133.656 にリミットしてたら届かなかったかもしれない・・・
ぎりぎりでした♪

昨日のトータルの結果 o(*^▽^*)o~♪

     +69.5 Pips


で、今朝、子供たちを幼児園に送っていき、そのまま歯医者さんに電話して飛び込みさせてもらいました。
歯茎が化膿してるし、痛みがある間は麻酔がよく効かなかったりするらしいので、
抜くのはこの痛みがひいてから・・・・*o_ _)oバタッ
抗生物質を歯茎に入れてもらい、飲み薬ももらいました。
明日もお薬塗ってもらいに歯医者さんです。

病院への紹介状はいただいたので、この痛みがひいてから病院へ行くことになりました。。。

痛みなくなってから病院行くの・・・・・ 余計に勇気がいるだろうなぁ。。。
( -.-) =зフウー

いろいろ教えてくださった皆様!ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2009.11.24 


Secret

