
--.--.-- 
今日も朝から幼児園に子供を送っていき、そのまま歯医者さんへ行きました。
炎症も少しあるけど、早く病院へ行って診てもらい、薬もそちらでちゃんと出してもらったほうが、親知らずを抜くのに管理もしやすいだろう・・・・・・
と言うことでーーーっ! 明日、病院へ行ってみますっ!
まさか、明日、抜かないよね・・・・・(/・_・\)
「抜きましょうか?」と言われれば、そりゃ早く済ませたほうがいいんだけど、心の準備が・・・・
怖いなぁ。。。。(*´ο`*)=3 ふうー



で、10時半過ぎに歯医者さんも終えて帰宅。
チャートを見ると、30分足できれいに昨日の底値でサポートされてる?
と思い、ちょうど3回目!!その底値あたりで跳ね返って上がり始めてたので、慌てて口座を立ち上げてロングエントリーです。

11月25日30分足 


10:48  132.195 でロングエントリー

リミットは1時間足の75MA 30分足の200MAがほぼ132.6近辺で引っ付きそうだったので、それを目安に 132.600 に入れました。

じーわじーわと上がっていくのを見てました。

そしたら、3時ごろに幼児園よりお電話がぁぁぁ w(☆o◎)w
Taisei (6歳)が喘息でぜーぜーと言っていてしんどそうとのこと。。。
なので少し早めにお迎えに・・・。
そして、そのままアレルギークリニックへ行きました。

1回、携帯でレートをチェック!
「家をでたときとほとんど変わってないやん・・・・・(_ _;)…パタリ」

で、18:30頃に帰ってきてみると、レートがむちゃくちゃ下がってるーーーーーーー!!!
{ (>_<) } キャ~~~ッ!

おそるおそるポジション欄を開くと、、、ホッ( -.-) =з なくなってるーーー♪

11月25日 5分足


リミットにかかって、ちょっとしてからすごい下げてましたっ!
これって指標だよね・・・
おーーーコワっ!
指標前にちゃんとリミットにかかってよかったぁ~ヽ(*^^*)ノ

+40.05 Pips


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2009.11.25 


Secret

