
--.--.-- 
25日は結局、 +40.05 Pips で終わりました。

ほんと、すごく下がりましたね~ こわいです (/≧◇≦\)

ドル円も昨日、よく下がり、87円代になってたのでちょっと戻すかなぁ~とリミットだけ入れて放置しました。
そしたら~~~
さらに!さ~ら~にっ!!!下に行かれました。。。*o_ _)oバタッ
もうこれ、放置しまぁす!
ドル円だからなんだか気楽♪
これ、ポンドだったら心臓バクバクもんで、泣きそうになってます。。。きっと!

そして、今日!
ユーロ円スキャル  +2.2 Pips 
ドル円スキャル    +4 Pips
ポン円(1000)   -76 Pips   やっちゃった・・・
戻し期待してロングでポン様に手をだしてしまいました。。。

今日はNYがお休みだし、この時間は動きがあんまりないですねー!
もう無理しないでおこうっと!


 *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

      決戦の日が決まりましたー!

2日の水曜日に まずは1本!親知らずを抜いてまいりますっ!

レントゲンを取って、術日を決めるために診察・・・・・

先生   「これはちょっと時間かかりますよ!

       かなり大きい親知らずで、普通なら奥歯と同じくらいの大きさなのに
       見てもらってわかるように2倍くらいの大きなものです。

       そして、普通はこれより歯1本分ぐらい上にあるのにこんなに奥深く
       神経のすぐそばを通ってるので、慎重にしないといけません。

       こんなに大きな深いのを抜くんですから、抜いたあとも
       かなり痛いでしょうし、しびれも残ります。

       治るのにも時間がかかりますよ!覚悟してくださいね!」


 私    「・・・・・・・・・・( ▽|||)サー・・・・・下2本同時にですか? 」

先生    「2本抜こうと思ったらもう全身麻酔で入院です! 」

 私    「・・・{{ (>_<) }}・・・・ 1本づつにしてください・・・・」


   こわいーーーーーーーーーーっ!

旦那に言ったら、 「医者はおおげさに言うからなぁ!」 と軽く考えてるようです。。。
歯医者さんも 「これはちょっと難しいし、後々のこと考えたら絶対に抜くべきなので病院で抜いてもらってください。」 って言うぐらいなのに。。。
はぁーーー。
大きな親知らずなんて要らないのに。。。

今の子ってもう最初から親知らずが無い子が多くなってきてるんですってね!
人間の進化!
私もあと1代!あとの世代だったら親知らず、無かったかもしれないのに・・・。



きっと水曜以降は痛くて食べれなくなるだろうし、ダイエットにもなるやん!
それなら、今は好きなものた~べよっと♪
明日、コストコ行く予定。
マフィン買おうっと~~~~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2009.11.27 


Secret

