
--.--.-- 
今日も朝、子供たちを送りに行ってて、帰ってきてみたらびっくり!!!
ドル円が84円台に突入してましたっ!
私が帰ってきたときは大きな谷が出来上がってたときだったので、下げにもその後の上げにも乗れませんでしたけど、これって・・・・・見ててもきっと怖くて手をだせない・・・・・
輸出の会社、大丈夫なんでしょうか?
年末が近いというのに、なぁんか世の中どうなっちゃうんだろう???って怖くなります。


今日のトレードはもっぱらスキャル!
スプレットの小さいドル円で1回やったらすぐにプラスになるので、はまってしまって今日はドル円でスキャルを何回もしましたー(*'ー'*)ふふっ♪

ドル円スキャル    +42.3 Pips
ユーロ円スキャル   +20.6 Pips

まだ今からスキャルするかもo(*^▽^*)o~♪

今週はすごく変動のおおきな週でした。
11月の末。。。
来年にまた思い出して、この時期は注意するようにしたいです!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2009.11.27 


Secret

