
--.--.-- 
こんばんは!
ユーロ円・・・ボラが少ないです。
行ったり来たり、どっちに行きたいのかなぁ・・・?

今日はランチに知り合いとインド料理を食べに行きました~!
すっごくおいしかったヽ(*^^*)ノ
料理の写真、撮ろうって思ってたのにす~~っかり忘れてて
帰りの車の中で思い出し残念・・・(|||_|||)
ボホッ ボホッ アチャヘ♪ (とってもおいしい♪)

夕方は下の子供2人を幼児園までお迎えに行き~、帰ってきたのは16:30ごろ・・・

すぐにチャートを見ると朝からあんまり変わってない。。。。。
でも、RSIOMA がなんだかDCしそう。。。
MACD はもうDCしてる!
14MA5MAもDCしてる!

と言うことで RSIOMA がDCすることに賭けて 売りました~!


エントリーしてからすぐに少しあげるしっ!!!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

でも、ストップ 133.35 リミット 132.65 に入れてじっとじーーっとガマン!

やったーーーーっ!
陰線がドーンと出てリミットにかかりました!


RSIOMAに賭けました!<


他、スキャル1回で 合計が  +39.6pips
もうちょっとスキャルでねらってみまーす!

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ

「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

スポンサーサイト

2009.10.13 


Secret

