
--.--.-- 
今日は朝寝坊・・・・・・から始まりました。。。
8時過ぎに家を出て行く(幼児園に送りに・・・)のに、目が覚めたのがなんと7時半!
お弁当も作らなくちゃいけないし、ご飯も食べさせなきゃいけないしっ!!!

すぐに卵焼き焼いて~からはじまり、大慌てでお弁当2つ!
子供たちにはパンでも食べさせておいて、準備!準備!

自分の準備もあるし~~~っ!

なんとかもうダッシュで用意をし、8時半に家を出ました。。。(〃´o`)=3 フゥ

いつもはね。。。5時半に起きてるんですけど、5時前に一回目を覚まし、そのままうとうとと布団にいたのがいけなかった。。。
二度寝です・・・・
二度寝って絶対におきれない~~~~っ!!

無事、送り込んでから洗車場に洗車しに行って、、、買い物して、
で、また外出して戻って。。。
次は幼児園のお迎え・・・*o_ _)oバタッ

11月ラストの日!
もうちょっと取りたかったんだけどなぁ。。。
仕方ない・・・

スキャルです。

ドル円 +5.9 Pips

ユーロ円  +11.3 Pips   合計 +17.2 Pips

プラスだったので、良し!としますヽ(*^^*)ノ


2009年11月度 ユーロ・ドル/円

2009年11月度ポンド/円 1000通貨

今日はFXエントリーのライブ講座にmayuhimeさんが出演してくださいました!
いつもとても誠実に、わかりやすく教えてくれるmayuhimeさん!
今日もとても勉強になりました!!
明日は時間、ありますように~~!

あさって以降はできるかどうか???
痛みと闘ってるかもしれませ~~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2009.12.01 


Secret

