
--.--.-- 
昨日は日銀に振り回された相場でしたね。。。

急に円が売られ上昇~~~!何事?とニュースを開くと

「日銀緊急会合との報道」

へぇ~~~、政府介入とかあるの??とちょっと((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

で、午後になり。。。
ユーロ、RSIOMAが5分で高い位置にあり、注視してるとすこ~しだけクロスした!

売りエントリー

131.03

(・・。)ん? そのあとじわじわと上昇~~~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

イライラしながらチャート見ながら妹とチャットしてました。
妹は HAWAII に住んでいて、同じくFXしてるので~♪

「下がらないね~」

「RSIOMA クロスしたのになぁ。。。」

「このまま上がるのかなぁ?」

と・・・・いろいろやり取りしてる間に子供たちをお迎えに行く時間になってしまいました。

もうっ!このポジいらないっ!
早くなくしたいっ!!!
建値まで戻ってくれたらもう切る!!!!

と思い、リミットを建値より下2Pipsに設定してコートを取りに後ろを向いて 
コートに袖を通しながら、再び目はチャートに・・・・

ギャーーーーーーーーーッ!なにこれ???

いきなりの急落!

あわててレートを見たら下3桁が   「080」

私がさっき設定したレートは     「010」

チャットで二人が

「ギゃーーーっ!」

「ヒィーーーーー!」

大騒ぎ!!!

あれ?このチャートは何分足だったっけ???

もっとリミットさげよっ!!

と頭の中はパニック!!

でも、その 「080」は 130.080 と言うレートを見ていたわけで、
とっくにポジはリミットにかかってました(;´▽`A``

1円も下やんかっ! (# ̄З ̄) ブツブツ

「お迎えいってくるわ!」。。。。(( T_T)トボトボ


せっかくショートポジ、持ってたのに・・・・
この短気がだめ!
ストップはだんだん大きくずらしたりするくせに
リミットは狭く狭く・・・それもたったの2PIps・・・・・( -.-) =зフウー

チャートを見て入ったのなら!

しばらくは待つ覚悟で!!!  と自分に 喝っ !!!

スキャルなら、薄利でも仕方ないけど・・・



その後もスキャルでちょこちょこ・・・

結果は

ユーロ円   23.3Pips

ドル円    12.4Pips

TOTAL     35.7Pips 


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2009.12.02 


Secret

