
--.--.-- 
昨日は親知らずを抜きに行く日でしたが、3時からだったので、昼間は買い物へ行ったりしてました。
その買い物に出る前~~

ドル円をスキャルで~とエントリーしたら、あららら・・・・・
逆に下がってしまいました。
でも、きっと上がるわ!と思って指値で欲張らずちょっとだけ上に設定して出かけました。

戻ると・・・「あ~やっぱり!しっかりリミット越えてるやん♪」

とホッとしてポジション欄を確認すると~~~~???????

あるーーーーーーーーーっ!

それもマイナスになってるーーーーーーーーーーっ!!!

なんで?
なんでかからなかったん??

とよく見ると、な・な・なんと!!!

97.07

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

10円も上に設定してました。。。。

ごくわずか、マイナスになってただけで、その辺をうろうろしてたので
プラスにちょこっとなったときに手仕舞い・・・。

結果 

ドル円  +2.7 Pips

昨日はそれだけです。。。。( -.-) =зフウー


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

で、3時に家を出て、病院へ・・・・車

40分ぐらい待って、とうとう呼ばれました。
先生も時間かかるの覚悟してるので、「さぁ、ばんばりましょうか!」
「(。-_-。 )ノハイ」

施術時間、見てなかったけど、逆算すると30~40分かかってたみたい。。。

ギーン ゴリゴリゴリ グイグイッ ガガガガーーッ

麻酔でその部分は痛くないけど、怖い怖い!

で、なかなか取れないので先生も力入ってくるし
あごが 「ひふぁい・・・」。・゚・(*ノД`*)・゚・。

「力抜いて~」と言われてもすぐに力入ってしまう・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

やっと!やっと!終わって、歯を見せてもらうと7つに割られて取り除かれた親知らず!
大きいこと 大きいこと!!!

「えっ!?こんなに大きかったんですか???」

割られてるのに、3つほどは結構しっかりとした大きさ!
残り4つはまぁ小さかったけど・・・

そんなに大きな親知らずが奥の奥の方にあったんだから、そりゃ先生も大変だったでしょう。。。

神経のすぐそばにあったから、

「術後しばらくはしびれが残ると思います。」

って言われてたけど、くちびるのしびれなどは今も全くないしヽ(*^^*)ノ
神経を傷つけないように割って取り除いてくれたそうです。。。
良かったぁ。。。

でも、、、
麻酔が切れるころから痛みがでてきて、腫れもそのころから・・・
今は左側はまるで別人!!!
すごい顔になってます。
だって、右は普通なんだもん!
左だけ顔が  四角 ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

今日も消毒に病院へ。。。
腫れがものすごいので、化膿して感染症になどならないようにと
化膿止めの点滴を。。。。
また明日も点滴です。。。
土日も消毒に・・・・とのこと。

痛みは長く続きそうです。。。 ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

心配してくださった皆様、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

本当に嬉しかったです♪


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


で、今晩は指標がありますね!
少しでも取れたらなぁ。。。と思うけど、集中力ないし、ほどほどにチャートみときまーす!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2009.12.03 


Secret

