
--.--.-- 
( -.-) =зフウー

ズド~~~ンと落ち込んでます。。。。。。

まずはドバイショックの前から持っていたドル円ロング!
これはそのうちにあがるだろう。。。と安易に思ってたのでさほど心配もしてなくて、
ずっとプラスになってたけど、リミットまで放置~~
ダメで落ちていっても、またそのうちあがってくるでしょ~~♪
とお気楽でいられた為、昨日の雇用統計のロングでしっかりとリミットまでいき、取れました♪

+106 Pips

でも、その後にもっともっと上昇していき、こんなに上がったらもどすでしょっ!♪
と思って、ショートを入れてしまったんです。

何度かは損切りをすぐにしたのですが、もう下がるでしょ!!とその後に入れたショートは切れず。。。
戻る戻る!と思い、そのまま寝てしまい、朝起きてみたら

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

さらに! さぁらぁに!!! 上がってました!!!

枚数上げてたんです。。。
最悪・・・
月曜。。。少し戻してくれますように。。。

なぁんかいやぁな予感がしてます。
前にもこんな体験したような。。。
10月20日に切ったポンドこのときの感じに似てる。。。
高値で切らずに我慢して、少し戻したところで損切りしたいです。。。( -.-) =зフウー

コツコツと取ってきてたのに、たった1日の大きなマイナスで大きな痛手。

雇用統計は怖いです。やっぱり。。。
なんかあの動きを見てると判断能力がゼロになってしまうみたい・・・

エントリーしなくちゃいけないような気分になるんですよね!
よく動くから。。。

私、雇用統計はしばらくやめとこうと思います。。。
もう絶対!!!
いっつも同じこと繰り返してるんだもんっヽ(`⌒´)ノ


で、含み損は計算してないのですが、それ以外の結果です。。。

2009年12月



親知らずは薬が切れるとまだ痛い・・・
今日も病院へ消毒してもらいに行ってきました。
そして点滴も。

明日も消毒と点滴です。。。

すごいですね!病院の口腔外科って!
土日でもちゃんとケアしてくれる。
驚きましたっ!

傷口の治癒力はものすごくいいらしく、かえってそれが少しやっかいだそう・・・(^-^;
普通は歯を取り除いた空洞部分の粘膜が治癒してきて、最後に傷口・・・となるらしく、
それが自然な治り方なんだとか。。。
治癒力が高いのはいいことなんですけど。。。
だそうです。。。
内側だけ化膿したり。。。とならないよう、4日連続化膿止めの点滴です。(;´▽`A``

これが治ってもまだ右下が待ってるので、がんばらないと~!

あんまり食べれてないはずなのに体重、落ちてない・・・
なぜに・・・(; ̄ー ̄)...ン?


週末はFX忘れて過ごします。。。
来週、さげてくれますように~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.05 


Secret

