
--.--.-- 
金曜の雇用統計でショートポジを持ち越してしまった今日、週明け・・・
大きく窓を開けて下がってくれました。
閉じにいくかなぁ???と
持ってたポジのうち少し損切り・・・
それだけでもずいぶん気持ちが楽になり、

後は建値まで放置しよ~~~っとヽ(*^^*)ノ

窓も閉じず、そのまま下降。。。
で、少し上がったり動きもいまいちな時間が長~く続いたけど、
夜になって下げ始めましたーー!

この後、どうなるのか?見届けたいけど。。。
睡魔に襲われてます。。。(´0`)ふぁ~

1時間足のRSIOMA(ユーロ仕様をあてはめてますけど。。。)がDCしてるので、それを信じてもう寝まーす!

起きたらポジ、無くなってますように~~!


親知らず。。。
月曜で病院も終わりかと思ったら、明日もです。
明日も点滴・・・
点滴、これで6日間連続です!
こんなに点滴したの初めて!

治癒力が高いのがやっかいかもしれません。。。と土曜に先生に言われてましたが、
やはりやっかいみたい。。。

歯が無くなった部分の空洞が治る前に傷口がくっついて治っていってしまったため、中で化膿しそうな液がたまってるようなんです。。。
だから、化膿止めの点滴を毎日。。。
それとちょっと強めの抗生物質。

明日、全部抜糸するので、もうちょっとだと思うけど。。。

「右はいつごろ~?」と聞くと、

「ご本人さんの覚悟ができたときです!(^ー^)」

だそうです~。。。

あんまり期間をあけると逃げ出してしまいそうだから年明けに右をお願いしに行ってこようっと。
がんばんなきゃ!!!

では~、おやすみなさい(o*。_。)oペコッ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.08 


Secret

