
--.--.-- 
今日は 抜糸 してきましたーーー!

イタイ・・・~(>_<。)ゝ  ほんとに涙が出た・・・(ノω・、) ウゥ・・・

後は時間薬かな?

空洞部分にたまってる血か、リンパ液か、何か・・・
外から触ってもしこりとしてわかる・・・
違和感も・・・
これが吸収されてなくなるのは時間かけて待つしかない。。。

次に右を抜くまでは激痛と闘うことはもうないと思います!
まぁ、良かった 良かったヽ(*^^*)ノ


親知らずのことははこちらにおいといて・・・ ankorehasotti.gif


さてさてFXです!

昨日は朝に少し損切りしたので マイナスです~!
スキャルで少し取り返したのと、残りのドル円ショートポジ(金曜からの持ち越し分)を2Pips だけプラスにしてリミット注文してた分とで 計算すると・・・・

昨日の結果

ドル円 -33.4 Pips

となりました!




今日は

口座にポジションがなくなり、スッキリ~~~(´▽`) ホッ

安心して病院行って、、、帰ってきてからも片付けして、、、睡魔に襲われお昼ねして~

まだ一回もエントリーしてませ~ん!(*´σー`)エヘヘ


よく下げてます~!

雇用統計の上げはほんとに一時的なもので終わってしまってますね!

まだ下がるのかな~~?

かなり下げてるし、ここらで戻すかもしれないから、スキャルでチョコチョコと
ねらってみたいと思いますっ!

でも、眠い・・・・
寝ちゃうかも~~~(;´▽`A``



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2009.12.08 


Secret

