
--.--.-- 
今日は水曜日!

いつも睡魔に襲われる週の真ん中・・・

水曜にきっちり寝ないと木曜・金曜に集中力が全く保てず、いつもへんなトレードをしてマイナスにしてしまってたので、水曜日は早く寝る!!!って決めてたんですけどーーー

昨日、お昼寝もばっちりして、夜も比較的早く寝たので今日は元気!
晩ご飯が終わってから、子供たちをお風呂に入れ、9時過ぎからびっちりPCの前でがんばりました!
集中力もOK!

スキャルです。

  ユーロ円          ドル円

  + 4.3Pips      +13.6Pips   
  - 1.8Pips      + 3.5Pips
  + 9.0Pips
  +10.4Pips
  + 4.1Pips
  + 7.7Pips
  +11.7Pips
  + 0.8Pips
  + 1.0Pips

     TOTAL +64.3Pips


月曜の損切り分取りかえした~~~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

昨日、妹とチャットしてて二人でチャレンジしてみようと決めました!

10000円の口座をひとつ作って、1000通貨からスタート!

毎日ノルマが15Pips!

鳥居さんがよく本に書かれてるやり方です。

計画表はこちら ↓

1万円口座計画表


     1年半後には  100万円        anyatta.gif

途中でロスカットに最悪、なったとしても元金は1万円!ヽ(*^^*)ノ

これを年明けからスタートしてみまーす!

ここまで到達したら、今度は10万円の口座にして、10倍の数字でスタート!

3年後には1000万円ーーーー!!?(*`▽´*)ウヒョヒョ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


それとは別に しおんさんのやり方  も真似させていただこうと・・・o(*^▽^*)o~♪

こちらは口座に30000円だけ入れて、10000通貨でのトレード!
目標 100万円!!

塩漬けはもう絶対にできないし、慎重にエントリーしないとダメ!
気合が入りそうでしょ~?

しおんさん、コツコツと確実に増やしてはります。。。

これを私も真似させていただこうと思います!

こちらも来年から~。

ただ今、新しい口座なので使い方を調べてるとこです。
口座に入金済み!
いつでもスタートできるんですけど、使い方マスターしないといけないのできりのいい来年のスタート!


気合は十分!!!

がんばりますよ~~~♪

1月で両方ロスカットになったら・・・・ ダメダメ!そんなこと考えちゃ!!!



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.10 


Secret

