
--.--.-- 
こんにちは~ヾ(@~▽~@)ノ

今日は朝からお買い物に出かけてました!
すれ違い通信がしたくて買った 『ドラクエ9』
やっとすれ違いできるとこまで進んで、今日は買い物に持って出かけました~!
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
初GET!!!!
2人と交換できました♪
後で中身を見てみます。。。(^ー^* )フフ♪

さてさて、昨晩は一回だけスキャルで 3.7pips 追加!
TOTAL は +43.3pips となりました。

ここのところ、本当にマイナスがほとんどないんです。。。
ただ単についてるだけかもしれないし、少しは落ち着いてチャートを見れるようになってきたのか?
自分でもわかりませ~ん(^-^;

そんなに大勝ちしないけど、コツコツとこの調子が続くよう、
慎重にがんばりまぁす!

今日もこの後、幼児園にお迎えに行かなくちゃいけないし。。。
帰ってきてからの参戦です~!

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ

「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

スポンサーサイト

2009.10.14 


Secret

