
--.--.-- 
10日・木曜日・・・ ゼロ です。。。

バタバタとしてたのもあるし、レートも行ったり来たりでどう入っていいのかわからずでトレードなしです!


久々に朝からヘアーサロンに行ってきました(^ー^)ノ
ショートボブ♪
とっても楽~~~(*'ー'*)ふふっ♪

そして、子供たちをお迎えに行って、そのまま体操教室!

夜に~~と思ってたけど、まず!水曜に調子に乗って遅くまで起きてたので眠い!
チャートを見るけど、すぐにコックリ コックリ(_ _).。o○
おとといの水曜から持ってるドル円がずっとプラスになったりマイナスになったりで、
夜・寝るときにはプラスだったけど、放置!


そして、今日!

レートを見ると寝る前と全く変わってない!!!
そのまま放置~~~。

お昼前に買い物やら済ませて帰ってくると上がってきてました!
で、リミットを60Pips上にしてたんですけど、70Pipsに上げ、
待つはずだったのに~~~~。

PCの前に今日はどっかと座ってしまったんです。。。(〃´o`)=3 フゥ
じーっとみてるとダメです。。。。
やっぱり ポチッとクリックしてしまいました。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ドル円

+53Pips

じきにリミットまで到達したのは言うまでもありません。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

そのあとスキャルで

+4.2Pips

今日はいまのとこここまで!

また夜にがんばりまーす!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2009.12.11 


Secret

