
--.--.-- 
今日は晴れ 晴れ!! って昨日の天気予報で言ってたのに・・・・・
小雨がちらつくうす暗~い空模様でした。。。

朝からはりきって3回も洗濯機を回したので いっぱい!!
それが全部、湿ってて  ・・・・・ 
ただ今、部屋中洗濯物だらけです (w_-; ウゥ・・


★ 12月2週目の結果です ★

2009年12月2週目


月曜から少し損切りしたのでマイナスではじまり・・・
なんだか方向もわからないし・・・
どうなることか?と思いましたが、プラスで終われましたーo(*^▽^*)o~♪

来週はほんとに年末に差し迫ってきて、どれだけできるか・・・
でも、その次の週なんて 閑散としてとろとろの動きになるでしょうし。。。
がんばるならやっぱり来週!

合間 合間を見てスキャルで行きたいと思います!


年賀状、まだなんにも準備にとりかかってませんっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
時間がほしい~~~~~っ!


良い週末を♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.12 


Secret

