
--.--.-- 
親知らず抜いて・・・痛みであんまり食べれなかったのに・・・

落ちない

落ちない ・ ・ ・ ・ なぜに?  と思ってたら!

落ちてきたーーーーっ! o(*^▽^*)o~♪ 

ずっと小食だったから、胃が小さくなってきたみたい♪
この調子でこのままいけますように~(*'ー'*)ふふっ♪

でも、今日は12日ぶりにビールを1本♪(*~ρ~)ゞプハー と飲んでしまいました。




さて、今日は病院へ経過を診てもらいに。
昼からは懇談で学校へ。
そして、戻って少ししてから幼児園へお迎えに。。。

出たり入ったり、出たり入ったりとしてました。

病院から戻り、懇談へ行くまでの時間にスキャルです。

スキャルのときは THV_V3っていうMT4のインジゲーターに少し、自分でインジゲーターを追加して使ってます。

結構下げた後、ストキャスの1分・5分・15分・30分・1Hとすべてが底部分にあり、反転しそうでした。
ロングを入れようとじーっとタイミングを待ち・・・
THVのインジゲーターのライン2本が緑に変わったのでエントリー!

21Pipsほどで利確したんです。。。

12月14日スキャル

そしたらーーーーっ!!!
10分ほどで、あの上昇!!!
あー、持ってたら100は余裕でいけたのに・・・。

まっ、仕方ないです。
懇談の時間が迫ってて、手仕舞いしないといけなかったんですからぁ・・・

          *o_ _)oバタッ

ここまでの結果

ユーロ円

+ 0.1Pips
+ 1.4Pips
+ 0.4Pips
+ 4.2Pips
+21.2Pips
+ 0.6Pips      TOTAL +27.9Pips

洗い物やら片付けて、もう一度 参戦したいですっ♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記


2009.12.14 


Secret

