
--.--.-- 
今日は ヒッポファミリークラブ の集まりが10時からあり、そのままインド料理のお店にランチに・・・・・ レストラン

  ・・・  のはずでしたがぁー (→o←)ゞ

朝、下の子供たちを幼児園に送るときに (*゜0゜)ハッ!!

昨日に引き続き、今日、明日と懇談のため、学校が早く終わり、2年生の娘が帰ってくることを思いだしました。。。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
すっかりカレーモードになってたのに、諦めてお昼で帰宅~~

ベーコンとキャベツのクリームパスタを一人で作って食べました。。。
(あっ、また写真忘れて食べちゃった・・・(^^;;)

朝、出かけたときからほとんどレート、変わってません!
動きもトロイ!
欧州時間になったら少しは動くかな~?



さてさて、昨日の結果

夜にスキャルしましたー。

ユーロ円

+ 5.2Pips
+ 3.6Pips
+10.8Pips

総合計 は  +47.5Pips でした。。。

9回エントリーして、マイナスはなし!
でも、建値撤退の0.1とか0.4とかがありますけどね・・・
もうちょっと動いてくれないとスキャルもやりにくいです~。


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2009.12.15 


Secret

