
--.--.-- 
    (〃´o`)=3 フゥー

今日は大失敗!
13:46にユーロ 130.328でロングを掴んでしまい、じーーーっと今まで堪えてました。

今、プラス10Pipsで手仕舞い!(00:13)

片付いた・・・・・

他もちょこっとスキャルしましたけど、今日はまったくだめ!
小刻みに動いてた気がします。
だからなかなか入れない!こわくて・・・

ユーロ円

+ 6.8Pips
+ 1.2Pips
+ 1.0Pips
+ 0.6Pips
+ 3.9pips
+10.0Pips

TOTAL +23.5Pips

今日はここまでっ!

ぼちぼち行こうっと   anaruku.gif


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.16 


Secret

