
--.--.-- 
        寒い~~~{{{{(+ω+)}}}}

冬!って感じですね。。。
外にもう出たくないけど、、、今は私の実家。。。
晩ご飯作って、おじいちゃんと一緒に食べ、片付けをしてから夜に自宅に戻ります。
夜・・・寒いだろうなぁ。。。{{ (>_<) }}

さてさて、、、昨日です。。。

チャートを見たら、前の最底値を目指したとして、126円台に行くこともありえるなぁ・・・と思い、
そのつもりで朝、子どもたちを送りに家をでました。
戻ってみると。。。やっぱり!!
ドーンと下がってる~~! あーあー (_ _;)…パタリ

見てるとまだまだ下がる感じがしたので、ショートでエントリー!!!

『あれ?ちょっと戻す??』

と少し上がってから ナンピンでショートエントリー!!!

『あれれ~~っ??勢いよく上がる~~~!』

あわててショートを全決済! *o_ _)oバタッ -100.6Pips

もう!あったまに来たーーーっ!! ムカ

とここからムキになりました。。。Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

ここからエントリー回数 14回

結果は・・・ +88.7Pips (10回)
       -33.7Pips  (4回)

最初のマイナスを合わせての総合計は  -45.6Pips!

マイナス 100.6 を 45.6 までなんとか戻した・・・( -.-) =зフウー
つかれたー!

夜にはものすごい睡魔に襲われてました。

6時半に家を出て、HIPPO へ・・・ 車
運転中の眠いこと眠いこと!
ミントのキャンディ食べて、やっとの思いで30分の道のりを運転!
着いてからはワイワイガヤガヤとしてて楽しいんですけどねっ♪
運転中に強烈な睡魔に襲われるとほんと、辛い!
辛いし、危ないし、、、やっぱり睡眠って大切ですね。
ほどほどにして、ちゃんと寝ないと・・・。
子ども乗せてるんだし。。。


12月3週目

ユーロ円のマイナスポジはまだいらっしゃいます。
こちらの方は当分、無視する覚悟でおりますです。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
年内にお戻りになられると嬉しいのですが・・・。

さぁ、この週末は年賀状作りに時間を使いたいと思います~~~♪
良いしゅうまつを♪

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.19 


Secret

