
--.--.-- 
今日は朝から、、、

子どもたちをまずは 幼児園 へ送って行き、そのまま9時20分に歯医者さんに予約入れてあったので、隣の市の歯医者さんへ・・・。
親知らずとは別なんだけど、左側に炎症起こしてるとこがあるらしく、治療済みのとこを掘り返して炎症を抑えるだめの治療です。。。

その次は親知らずの方の経過を診ていただくために病院へ・・・。

それが終わると、今度は警察署へ行って、免許の更新の手続きをしてきました。
結構高いのね・・・これが・・・。
青色免許なもんで(;´▽`A``
講習受けなくちゃだから、ちょっと高い。。。

次の免許って ICカードになるんですね!
どんなだろ??

1月26日に講習を受けに行き、そのときに新しい免許に変わるので、まだ手元にはありません。。。

免許の写真。。。。。(|||_|||)

自分で撮ってから行けば良かった。。。
その場で撮ってもらったんですけどぉ
一瞬でぱちっ!
鏡も何にも無いし、寒い外から入ってきたとこで、風にも吹かれ、、、
髪の毛ボサボサ・・・
人には見せられない。。。免許になりそうです。。。




で、、、 FXの方ですがーーー

もう、傍観しようって感じで思ってたんです。。。
今週は。。。

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

でも、朝いきなり下がって始まって、上がりだしたでしょ!?
子どもたちのご飯の用意とかしながら忙しかったのに ポチッと♪2回・・・

+7.6Pips
+8.3Pips

で、そのまま出かけてさっき戻ってきたら、、、朝と同じところに戻ってきてました。。。
5分15分のストキャスが底に来てたので、、、
またまたポチッと・・・

+6.1Pips

ここまでで  +22Pips 

だめですね~。
やっぱりチャートを見てしまうと ポチッとしたくなっちゃうんですよね・・・。

あぶないな~~~。。。

気をつけようっと♪



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.21 


Secret

